五ヶ月超しの出会い in 三鷹

こんばんは~(o^^o)

今日は天気が不安定で、さっきまで雷雨と曇り空の繰り返し。

でもやっぱり蒸し暑いし。。。(T.T)グス・・・

甥がまだ夏期講習から帰宅しない間に、記事を書いてしまおうっと。





先週の日曜日(7月27日)、武蔵境の亜細亜大学でTOEICを受験した後、念願だったある女性と初対面しました


本来だったら、その女性のお父様の個展「85歳展」に、「ちゃっかり猫せーラ」のひろぶぅさんお伺いするはずだったのです。


ところが、当時の会社で例の事件があって、寝食を忘れて寝込むほどの状態にない、のびのびになっていたのですが、今回、ご縁あって三鷹駅前で待ち合わせをすることになりました。




その女性とは・・・・


双子姉妹猫の優しい時間~ぬくもりを伝えたい~」のノアさんです\(^▽^)/


既にノアさんは記事にされています:http://noa3nin.at.webry.info/200807/article_9.html



ノアさんです

※当日、慌てて試験会場へ向かったせいか、おばかなことに、デジカメを忘れてしまい、携帯で撮ったおさしんですr(^^;)ポリポリ  


三鷹駅の改札前で初めてお会いしたノアさん。



華奢~私とちがって


かわいい~私とちがって


綺麗~私とちがって


マダムだ~私とちがって


ノアさんは、私の勝手な思い込みでは、しゃけさんとひろぶぅさんをミックスした素敵なマダムです~




デジカメばかりか、手ぶらだった私などにプレゼントをくださいました。。。



このブログのタイトルにもなっていて主役のはずなのに、最近出番は殆どなく、留守番王だったとらおが、さっそくチェックしていますr(^^;)ポリポリ
画像


ロゴが見えていますね

Wachi Field(わっちふぃーるど)
※オンラインショップ有り
http://www.wachi.co.jp/

過去記事「ぼくんちのにゃんこインテリア 」にも登場するブランドです




Wachi Field(わっちふぃーるど)

Wachi Field(わっちふぃーるど)






箱を開けると・・・



箱を開けると・・・



わぁ~

お父様とよく美味しいコーヒーを飲まれてる記事を拝見してたから
ノアさんらしいプレゼントだな~って、ほんわかと嬉しいです♪

きっと、いろいろとゴタゴタ続きの私が、ほっとする時間のために・・・と選んでくださったのでしょう。

ありがとう~<


さらに・・・

私が食べたそうにしていたからにちがいありませんr(^^;)ポリポリ
私が食べたそうにしていたからにちがいありません

猫サブレ

※猫サブレです  頂くのがもったいなくて、結局まだかざったままです


この日は、すっかり初対面であることを忘れて、敬語も抜きで、

コージーコーナーでのお茶に始まり

トンカツ屋さんでのお夕飯と、ず~~~~~とブログでか書けないうちうちのこと(笑)から、

いろんなことをおしゃべりして、あっというまの4時間半でした


ノアさんとまた次回のツアーで再会できたらいいな~と、軽くプレッシャーをかけつつ

夕闇に綺麗な朱の雲がまざった西の空を見上げて、駅前でお別れしました。

私は仙川行きのバスへ。ノアさんはJRへ。

すっかり、試験を受けてきた日だってことを忘れて帰宅しました~



ノアさん、色々ありがとうございました <(_ _)>

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2008年08月06日 14:50
お~っ、最近のとら母さん活動的ね~。
(*^□^)ニャ ブログで、コメとかしてると、初対面でも、ず~っと昔からのお友達みたいに、お話する事がたくさんあるわね~。
○´∀`)人 楽しそう~!!
試験お疲れ様~!!
2008年08月06日 16:42
わぁ、とうとう出てしまったわ、
う~ん、穴があったら入りたいです。
(/-\*) ハズカシイ
ひと目会ったその時から不思議と打ち解けましたね。敬語はやめようという前にもう敬語なかったもんね。
でも、ほんとはとら母さん、想像以上に若くてきれいだったからドキドキだったの。どんな話をしたらいいのかな、どんな言葉で話せばいいのかなって。
でも、それは杞憂に終わってほんとに良かった。楽しいひとときでした(*^_^*)
こちらこそ、私の生愚痴を聞いてくれてありがとう・・(=^・^=)
ヒメチュー@携帯
2008年08月06日 23:59
わ~ノアさんとですか~東京はいいな~
(^-^)
所で、とら母さん社保庁のマッサージチェアーお試し座りしはったかな~
とら母@携帯、実家
2008年08月12日 10:26
el-marお姉さま♪

こんちは~(^^)
お返事がとっても遅くなってしまってごめんなさいm(__)m
実家にくると色々あるけど、私の膝が悪かったり、ちゃたろうの具合が悪かったりで、時間におわれてました(^o^;

なんだか振り替えるとあのあたりはとても活動的だったよね!合間をぬって在宅ワークの締切もあったなぁ~そういえば。。。

ノアさんとも初対面なのに、ブログでずっとお互いの日常を知っていたからか、そんな感じがしなかったの。不思議だよね。
とら母@携帯、実家
2008年08月12日 10:34
ノアさん♪

こんちは~(^^)
お返事が大変遅くなってしまってごめんなさいm(__)m
実家にかえるとあれこれある他に、今回はちゃたろうの具合が悪くて、時間におわれていました。

あの日は最初から、人生の先輩(笑)に敬語もつかわず、対等な口をきいてしまって、すみません。私は顔にモザイクをかけていただいたので助かったんですけど、ノアさんはお綺麗だから、あのままバラなしでお出ししちゃおうかなぁ~なんて悪戯心がうづきました(^-^)

いただいた猫サブレはまだかざってあります。記念の品だし、猫をかじることができなくて。
とら母@携帯、実家
2008年08月12日 10:43
ヒメチュー@携帯さん♪

こんちは~(^-^)
お返事が大変おそくなりましてごめんなさいm(__)m
実家にかえってくるとあれこれあったり、今、ちゃたろうの具合が悪くて心配しています。

社保のマッサージチェア?
もっちろ~ん!
噂とおりなら、税金を支払った人にも使う権利はある!
っとまでは考えなかったけど、ただ、疲労がたまっていたので、ただ使いたい!ってんで、液晶モニター画面と音声ガイダンス付き、体形やコリの場所を自動センサーで感知する機能付きの高性能マシンでしばし転寝してきました~(^o^;

ヒメチューさんちの近くの社保にもあるかもしれないね。

この記事へのトラックバック