キジ猫とらお 仙川日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『削除依頼』さんへ

<<   作成日時 : 2009/05/06 21:37   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2




みなさま、前記事までのお返事ができていませんで、すみませんm(__)m



それと。。。一年半くらい前の過去記事をひとつ、依頼により削除しました。



削除した理由は

1。ご指摘のように、ブロ友さんの記事を参照し、写して掲載した=私が自分で事実関係を確認していないと思ったこと。

2。名誉毀損で係争中とのことでしたので、判決が出るまでは、第三者があれこれと意見を交えた記事をネット上に公開しておくのはいかがなものかとおもったこと。


注意。
『削除依頼』さんのご意見を百パーセント認めての削除ではありませんことをご承知ください。裁判所の判断が白黒でるまでは、事実関係は証明されていないという理解でよろしいのですよね?
それこそ、裁判所の判断がでるまで、私は自分で事実関係を確認していないのですから。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰しております。
本日久しぶりに自分のブログを見たところ
その記事のコメントを見てびっくりしてしまいました。本当にご迷惑をおかけしました。
張り紙を見てつい怒りのあまり書いてしまった記事でしたが、事実関係を調べずに実名が書いてある張り紙の画像を載せてしまったのは無責任な行動だと反省しました。
今は張り紙はなくそこにいる猫さん達も
ごはんをもらってのびのびと暮らしています。
事実はどうなのでしょう・・
裁判の結果を知りたいところです。。
本当にご迷惑をかけて申し訳ありません。
トラ母さんの正義感あふれるお言葉と優しいお心に感謝しております。
WhiteWinter
2009/06/02 17:35
★WhiteWinterさんへ

こんばんは〜\(^▽^)/
お返事おそくなりました。

いいえ〜。それこそまだ「裁判で白黒ついていない」のですから、誰が真実を言っているかはわかりませんよ(笑)
世の中はいろんな人がいますしね。正義もどこにあるのかわからない時代です。各人が、自分はやってない・・・違う・・・と、自分の身を守ることはやっているけど、実は自分こそが原因なのだと認める勇気を持つ人は少ない。

削除にあたって、言いなりになるのが悔しい(性格)から、一言言上しちゃったです。でも、この記事なら、名誉毀損している!なんていわせないわ。
とら母
2009/06/08 21:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『削除依頼』さんへ キジ猫とらお 仙川日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる