アクセスカウンタ

キジ猫とらお  仙川日記

プロフィール

ブログ名
キジ猫とらお 仙川日記
ブログ紹介
うちのニャンコたちの生命の証を残したいとはじめたブログです。
登場キャラクター:とらお、ちゃたろう、あるじの仙川ファミリー。

とらおちゃたろうの趣味は、食べること・寝ること・遊ぶこと・クーラーのきいた部屋でゴロゴロすること。
★あるじの趣味は、食べること(グルメ)、遊ぶこと(イベント、旅行)、眠ること。。。

似たものファミリーの日常を、僕とらおとあるじが交代で書いています(=`ェ´=) 



Click for 東京, Japan Forecast

※日の出日の入りの時間を見ながら季節を感じてみましょう☆




※次の目的地へ向かっています。現在位置が表示されます。届く絵葉書とお土産が楽しみ♪

CO2削減チェッカー



今日は全国みんなでどんだけエコロジー出来たかな





zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ブログを休みます
うちのこたちの成長の記録を残したい、生きた証を残してあげたいと始めたブログでした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/03 22:27
「白洲次郎」第3回放送日と再放送が決定
「白洲次郎」第3回放送日と再放送が決定 以下、こぴぺにて紹介させていただきます。。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/29 23:04
ふたたびの浜松でしかし〜(笑) 後編
ふたたびの浜松でしかし〜(笑) 後編 前編での、「新幹線 グリーン車」  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 1 / コメント 3

2009/06/28 19:07
ふたたびの浜松でしかし〜(笑) 前編
ふたたびの浜松でしかし〜(笑) 前編 す・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 3 / コメント 3

2009/06/27 23:34
5歳になりました(o^^o)
5歳になりました(o^^o) すっかり、ブログではごぶさたしちゃっています ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 22

2009/06/10 00:00
ベー・チェチョル リサイタル〜医師も認めた奇蹟の蘇える歌声
ベー・チェチョル リサイタル〜医師も認めた奇蹟の蘇える歌声 まず、このYoutubeをごらん下さい。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/05/24 23:00
一年目のゼラニウム開花
一年目のゼラニウム開花 おはようございます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/05/10 09:18
『削除依頼』さんへ
みなさま、前記事までのお返事ができていませんで、すみませんm(__)m ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/06 21:37
ピーターの歌声に安らぐにゃんたち
ピーターの歌声に安らぐにゃんたち ご心配をおかけしておりますm(__)m ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/04/25 22:20
とらお体調不良┐('〜`;)┌
とらお体調不良┐('〜`;)┌ 出先から帰宅したら。。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/04/11 18:12
咲きました、春
咲きました、春 ちょっとだけ、出先から携帯で更新です。四月になってから更新してなかったのですもの。。。(^_^;) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/11 13:03
朝にゃん、夜タワー
朝にゃん、夜タワー 前記事までにいただいたコメにお返事ができておりませんですみませんm(__)m ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 1 / コメント 4

2009/03/30 08:32
春のしるし
春のしるし 携帯から短く簡単に〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/03/27 22:07
ちゃたろうの家族記念日(2回目):ずっとふたりで〜2〜
ちゃたろうの家族記念日(2回目):ずっとふたりで〜2〜 2年前の2007年3月21日 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 2 / コメント 10

2009/03/21 08:51
ボンレス。。。ネコ(笑)
ボンレス。。。ネコ(笑) 明け方に携帯からです〜(~_~;) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/03/20 04:06
聖母子ニャ像
聖母子ニャ像 今日も携帯からです〜(~_~;) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 1 / コメント 2

2009/03/18 19:00
まもなく二回目の家族記念日
まもなく二回目の家族記念日 とりあえず携帯からです〜(~_~;) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 1 / コメント 6

2009/03/16 22:19
復活!寅男と茶多仔〜いや〜ん
復活!寅男と茶多仔〜いや〜ん またもや携帯からです〜(~_~;) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/03/16 14:04
にゃらんからの「White Day Card」
にゃらんからの「White Day Card」 今月一杯でさよならの、にゃらんから 「ホワイトデー」カードが届きました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/03/15 21:56
ちょっと旧いですが・・・「篤姫検定」
ちょっと旧いですが・・・「篤姫検定」 ちょっと旧いですが、去年、NHKの篤姫HPで「篤姫検定」とやらをやっていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2009/03/15 21:33
ポップなズラずら
ポップなズラずら 携帯からです〜(~_~;) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 1 / コメント 2

2009/03/13 12:16
奇蹟のテノール べー・チェチョル リサイタル〜歌う歓び、生きる喜び〜
奇蹟のテノール べー・チェチョル リサイタル〜歌う歓び、生きる喜び〜 私は、勇気を欲しいのだろうか。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 2 / コメント 3

2009/03/12 21:21
ポジティブな名言集
ポジティブな名言集 今日、「ポジティブな名言集」なるYoutube の動画を見つけた。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/06 22:23
悲劇の名馬 テンポイントの命日
今日は、悲劇の名馬 テンポイントの命日だそうです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 1 / コメント 5

2009/03/05 19:26
またまた お宝探しキャンペーンスタート
またまた お宝探しキャンペーンスタート やっと気づいた「お宝探しキャンペーン」 http://webryblog.biglobe.ne.jp/campaign/takara/ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 2

2009/03/01 21:19
我が家の次郎さま?
我が家の次郎さま? 携帯からです〜(~_~;) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/01 15:23
ドラマ『白洲次郎』放送日決定!
ドラマ『白洲次郎』放送日決定! ドラマ『白洲次郎』放送日決定!  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/02/22 20:09
日の出と朝日
日の出と朝日 携帯からです〜(~_~;) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/02/04 09:43
ありがたい頂きもの(o^^o)
ありがたい頂きもの(o^^o) こんばんは〜(o^^o) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/02/02 20:19
ピーターくんが眺めた東京タワー
ピーターくんが眺めた東京タワー 携帯からです〜(~_~;) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 1 / コメント 4

2009/01/31 20:53
猫版イノセント・ラブラブ
猫版イノセント・ラブラブ おはようございます〜(^^)携帯からです〜(~_~;) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/01/25 12:12
思い出のアメリカ ワシントンDCの夏:リンカーン記念館
思い出のアメリカ ワシントンDCの夏:リンカーン記念館 こんばんは〜(o^^o) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/01/24 23:02
長い1日
長い1日 おはようございます〜(^^)携帯からです〜(~_~;) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 1 / コメント 10

2009/01/15 09:21
にゃらんからの年賀状
にゃらんからの年賀状 鏡開きの今日。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 2

2009/01/11 22:27
「トトロ」に関する都市伝説と英語版
「トトロ」に関する都市伝説と英語版 それは・・・去年の夏の新宿。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/01/11 22:06
新年好(^^)
新年好(^^) おはようございます〜(^^)今年最初の更新は今頃に、携帯からです〜(~_~;) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 1 / コメント 20

2009/01/06 09:59
NHK新春ドラマ『白洲次郎』物語 続報
NHK新春ドラマ『白洲次郎』物語 続報 こんにちは〜(^^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 1 / コメント 10

2008/12/30 11:01
一足早く、ブログトップは新年バージョン
一足早く、ブログトップは新年バージョン 晩上好〜♪ 各位忙吗?(みなさん、お忙しくお過ごしですか?) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 1 / コメント 10

2008/12/26 20:27
にゃらんからのクリスマスカード
にゃらんからのクリスマスカード 圣诞快乐 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/12/24 21:10
負けたらおわりではなく、止めたら終わり:「ベット・ミドラーのROSE」再び
負けたらおわりではなく、止めたら終わり:「ベット・ミドラーのROSE」再び 晩上好♪ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/23 23:40
奇蹟のテノール歌手 ベー・チェチョル
奇蹟のテノール歌手 ベー・チェチョル 二日前の夜のNHKが特集をくんだ、ある韓国人テノール歌手がいる。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 2 / コメント 0

2008/12/22 21:37
風のガーデン 第十話 喜怒哀楽
風のガーデン 第十話 喜怒哀楽 「喜怒哀楽は別々に存在するものではなく、一つになって一緒にあるもの」 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 6

2008/12/12 20:12
トップ画像を変えました(o^^o)
トップ画像を変えました(o^^o) こんにちは〜(o^^o) 前記事までのお返事が遅くなってましてごめんなさい。もう少しお時間を頂だいします ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2008/12/01 19:00
寝クロ(シンクロ)にゃんずの睡眠ぐぅ〜♪
寝クロ(シンクロ)にゃんずの睡眠ぐぅ〜♪ 今日の午前中は太陽も出て、温かくて気持いいですね〜...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/11/30 12:34
猫の道
猫の道 うちにある「猫の道」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/11/29 21:55
読書の秋(?):ハマル秋
読書の秋(?):ハマル秋 こんばんは〜(o^^o) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/26 20:54
風のガーデン 第七話
風のガーデン 第七話 今日は、携帯からです(;^_^A ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/24 11:59
温か冬の美味しいもの:中村屋のふかひれ饅
温か冬の美味しいもの:中村屋のふかひれ饅 先週、新宿にようじがあってノアさんとお会いした時、中村屋へ行き、ふかひれ饅なるものをこうて参りました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/11/19 23:03
前哨戦:尻尾でふんふん
前哨戦:尻尾でふんふん こんばんは〜(o^^o) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/19 22:02
初めての突撃ご訪問
初めての突撃ご訪問 先週末。都内某所へ、初めての突撃ご訪問をしてきました〜\(^▽^)/ さなさんちへの突撃は、事情があって叶わなかったので、浜松でのオフ会を除いて、今回が初の突撃ご訪問です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2008/11/17 20:56

続きを見る

トップへ

月別リンク

キジ猫とらお 仙川日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる