キジ猫とらお 仙川日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ピーターの歌声に安らぐにゃんたち

<<   作成日時 : 2009/04/25 22:20   >>

かわいい ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 10

画像



ご心配をおかけしておりますm(__)m

親である私の趣味で。。。いただいたばかりのピーターのCDをがんがん流していたら、やはり、さすがピーター。歌声も癒しです。


ピーターの歌声を聴きながら眠るとらおとちゃたろう。

復活してきています。


それにつけても、北京語を聞き取れるようになりたい。


最近変わったことと言えば、楽天イーグルスの試合のテレビ中継を見るようになったってことかな。

WBCで勇気をもらった岩隈のピッチングを見て、初心を忘れないようにって思って(^^)

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
2ニャンとも、今の生活に少しずつ慣れてきたんですね。良かった(*^_^*)
楽天の岩隈君、今朝、渇っを入れられましたよ。7、8回になるとあっちが痛いこっちが痛いと言って自分から降りたがるって。エースはこれじゃダメだって。ま、愛のムチかしら。
WBCで自信をつけたマー君もすごいですね・・(=^・^=)
ノア
2009/04/26 14:36
ご無沙汰です
初心って大事ですよね(*-ω-)(-ω-*)ウンウン
昨今の色んな事件考えても 自分に
置き換えても考えさせられます。。。
2にゃんとも元気そうで良かった(*^。^*)
今度、ママが留守の時はタイマーで
ピーター君のCDかかるようにして
おこうか〜♪(*≧m≦*)
羨むくらい仲の良い2匹
めちゃ可愛いです〜〜
ハル
2009/04/26 15:40
快方に向かってるようで
何よりですね((uдu*)ゥンゥン
一枚目の顔面睡眠には笑えるけど
いつも仲良くお休みしてますね〜
ten
2009/04/28 15:44
こんにちは。
楽天のファンなんだぁ!
おぉ!
今年は、プレーオフに行けそう!?
ちゃぱす☆彡
2009/04/30 00:17
おひさしぶり〜。とらおちゃん、体調良くなりましたか〜??
仲良しラブラブショットがかわいいですね〜。
el-mar
2009/05/02 16:48
☆ノアさん

おはようございます(^^)
今ごろのお返事でごめんなさい。連休も終わってしまって(^_^;)

私も2にゃんもまだまだなれるまでには時間がかかると思います。。。今は必死に走っているけど、確実に小さな無理をして消耗しているからなぁ。

マーくん。四月の月間MVPですってね!たいしたものですね。北京五輪、WBCと、ハンカチ王子は大学を選んだけれど、プロを選んだマーくんは着実にキャリアを積んでいるね(^^)

WBCは、たまに録画を見てます
とら母@携帯
2009/05/10 08:48
☆ハルしゃん

おはようございます(^^)
今ごろのお返事でごめんなさい。連休も終わってしまって(^_^;)

初心って、ポイントですよねぇ。慣れてくると忘れてしまって、感謝の気持ちよりも不満や口が上回って口をついて出てくる。最初のありがたいという感動的な感謝を新鮮な気持ちで持ち続けられたら、がんばっていけるのに。。。(笑)

ピーターが言ってました。
努力を楽しむ。

あの青年は輝いてるねぇ(^^)
とら母@携帯
2009/05/10 08:53
☆tenさん

おはようございます(^^)今ごろのお返事でごめんなさい。連休も終わってしまって(^_^;)

tenさんのところへもすっかりごぶさたしてしまっています。

仲良く寝ているもふもふな二人に触ると癒されます。
私は出稼ぎ労働担当。ふたりは留守番、癒し担当です(笑)
とら母@携帯
2009/05/10 08:57
☆鯛長

おはようございます(^^)今ごろのお返事でごめんなさい。連休も終わってしまって(^_^;)


楽天イーグルスのファンというよりも、興味をもちはじめって感じです(^^) マーくん、岩隈とピッチャーも良いし、監督は味わい深い役者だしね(笑) 日本シリーズ決定戦?二人のピッチャーがこのままいけば夢ではないと思うとよ。
とら母@携帯
2009/05/10 09:01
☆el-marさん

おはようございます(^^)今ごろのお返事でごめんなさい。連休も終わってしまって(^_^;)

ちゃたろうも二歳半になり、自我も芽生えてきて、とらおを意識したライバル行動が目立つようになってきたけれど、それでも気づくとふたり仲良く一緒になってます。仲良しでいてくれてありがたいことです。

とら母@携帯
2009/05/10 09:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ピーターの歌声に安らぐにゃんたち キジ猫とらお 仙川日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる