キジ猫とらお 仙川日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝にゃん、夜タワー

<<   作成日時 : 2009/03/30 08:32   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 1 / コメント 4

画像



前記事までにいただいたコメにお返事ができておりませんですみませんm(__)m


携帯から短く。。。

WBC日本代表の連覇を祝して、東京タワーが日の丸カラーになっていました(^^)



そして、うちの朝にゃんは、仲良く並んで朝日を集めていました。まるで、太陽を浴びて体温をあげようとする、ガラパゴス諸島のイグアナの群れのよう?(爆)


最近早起き励行ですp(^-^)q

画像



















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
またまた お宝探しキャンペーンスタート
やっと気づいた「お宝探しキャンペーン」 http://webryblog.biglobe.ne.jp/campaign/takara/ ...続きを見る
キジ猫とらお 仙川日記
2009/03/30 11:29

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ちゃたろう君、2回目の家族記念日
おめでとう〜
早いものですねぇ〜よくぞここまで
育ちましたぁ〜。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
それでもとらお君、ちゃんとお兄ちゃん
に見えるよ〜なかなか男の子にゃんも
可愛いなぁ〜
WBCには、ほんと元気もらいました♪
東京タワー、水玉に見えて可愛いね
ハル
2009/03/30 15:45
昨夜はお世話になりました。
ここの法律(システム)も面白いですね。
「仲良く朝の光を集めている」の文学的な表現に「なるほど」をポチっとしたデカでした。
ってか、いつこのコメに気づくのかしら〜(笑)
川夏デカ長
2009/04/04 11:13
☆ハルしゃん

こんにちは(^^)
すっかりお返事がおそおそで、ごめんなさい。

ちゃたろうは、ダイエットしてるんだけどねぇ。。。とらお(出されたご飯を数回に分けて食べる派)のご飯を、つまみ食い。。。いや、盗み完食しちゃうから。とらおは減量し、ちゃたろう増量(爆)


WBCは、ほんまに元気もらったよね。六本木から眺めた東京タワーなんだ。連覇後、2日目の夜の照明。たしか、NYのエンパイヤステートビルも同じことをしてくれていたよね。


第三回WBC大会の時にこの写真を再び嬉しく思い出したいものだね。

とら母@携帯
2009/04/11 12:51
☆川夏さん

こんにちは(^^)
すっかりお返事がおそおそで、ごめんなさい。

コメ、気づいているのよ。。。(^_^;) お返事までに、月に行って帰ってくるくらいの時間がかかってしまっているのであった。。。m(__)m

川夏さんとこの法律と比べると縛りが多い気もする。けど、慣れると楽チンなんだなぁ。
とら母@携帯
2009/04/11 12:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
朝にゃん、夜タワー キジ猫とらお 仙川日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる