キジ猫とらお 仙川日記

アクセスカウンタ

zoom RSS まもなく二回目の家族記念日

<<   作成日時 : 2009/03/16 22:19   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 1 / コメント 6

画像













とりあえず携帯からです〜(~_~;)


春の彼岸が近づくと、まもなく二回目の家族記念日がやってきます。


極度のびびりだったちっさな仔も、大きな甘えん坊になりました(^^)

あ、あいかわらず、ハンサムです(笑)親バカ。





画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
またまた お宝探しキャンペーンスタート
やっと気づいた「お宝探しキャンペーン」 http://webryblog.biglobe.ne.jp/campaign/takara/ ...続きを見る
キジ猫とらお 仙川日記
2009/03/17 12:54

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
2回目の家族記念日なのねぇ〜
これからも元気で、ママの事を沢山癒してあげてd(^-^)ネ!
yasu
2009/03/17 00:56
ご無沙汰です〜(*^^*ゞ
ちゃたろう君が家族になった日かな?
とら母さんの傍で、幸せそうだな〜
にゃんて可愛いんでしょ
もうすぐペコも2才の誕生日です♪
っていうことは、同い年くらいね〜
だけど〜何故にティアラが〜?
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ハル
2009/03/17 13:24
家族になった日って大事な記念日だよね

とら母さんの足を枕に、お手手もぎゅ〜って動けなくても
そうそう私もティアラに受けちゃって
(*≧m≦*)
ひろぶぅ
2009/03/17 16:58
☆yasuさん

おっは〜!
そうなの。二年前の彼岸にがんじろうの供養を済ませてから、21日にちゃたろうとお見合いをしたのです。
ほわーんとした女の子のような性格が、いまではとらおはもちろん、家族にも気に入られていてみんなから溺愛されてます(^^)
とら母@携帯
2009/03/20 04:45
☆ハルしゃん

おっは〜!
今日は、ピーターくんパワーで早起きだよ(^^)
ちゃたろうがうちに来たのは二年前の明日なの。お彼岸はがんじろうの供養があるからね。

え、ティアラ?
それはねぇ、携帯の小道具によさげなのがあまりなかったから(笑)っつ〜か、ちゃたろうって女の子みたいな仔でしょう?(^_-)
とら母@携帯
2009/03/20 04:50
☆ひろぶぅさん

おっは〜!
うん、やっぱり、にゃんずは家族だからねぇ。誕生日とうちに来た日は記念日だよね(^^)

ティアラ?そ、そなに受けた!?ちゃたろうらしいかなっておもってね〜(^o^)
とら母@携帯
2009/03/20 04:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
まもなく二回目の家族記念日 キジ猫とらお 仙川日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる