キジ猫とらお 仙川日記

アクセスカウンタ

zoom RSS トップ画像を変えました(o^^o)

<<   作成日時 : 2008/12/01 19:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13



こんにちは〜(o^^o)
前記事までのお返事が遅くなってましてごめんなさい。もう少しお時間を頂だいします <(_ _)>


前回の紅葉バージョンに変えてからまだ1ヶ月。。。
宿命とはいえ、師走になってしまったので、クリスマスバージョンに替えましたr(^^;)ポリポリ





今回のテーマは、「ちゃたろう クリスマスの夢〜ゴハンは何かな〜

クリスマスバージョン








紅葉バージョンのテーマは「降る秋〜もみじと思い出と〜


秋バージョン
ブログトップを衣替え






夏バージョン
テーマは「新緑の中、育ち行くふたり

夏バージョン






こちらは、初代オリジナルトップ
テーマは「それぞれの時間を経てめぐり会ったふたり

初代オリジナルトップ




・・・ってことは、またまた新年バージョンも必要になるってことなのかぁ・・・・r(^^;)ポリポリ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
うわぁ〜素敵
クリスマスって寒いイメージだけど、画像見ると、ほんわかぁ〜
うちのはクリスマスでなくても、思うのはご飯の事ばかり(*≧m≦*)
ひろぶぅ
2008/12/01 16:35
★ひろぶぅさん★

こんばんは〜(o^^o)
こんな記事にもコメありがとね♪
一つ一つの画像の背景を消したり、レイヤー重ねたり・・・背景作ったりしていたら、肝心のうちのこの画像を処理する時にはもう気持ちが切れちゃってて・・・(爆)あんなん手抜きになってしまいました(o^^o)

ほんわかとした印象をもっていただけたなら嬉しい♪ 寒いイメージよりも、1年ぶりに人が集ってくる季節っていうイメージを持っているから(o^^o)
とら母
2008/12/01 22:25
おお、これは可愛い〜
色々作ってて
凄いです〜〜
可愛いですね〜。
うちもご飯の事ばかりかな・・。
しゃけ
2008/12/02 12:09
久しぶりのコメ、
。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ

このTOP画像、すごい可愛い♪
ほのぼのクリスマスバージョンだね。
時間かけて作った作品だもんね。
素晴らしいよ〜\(^▽^)/
ジェイエイ
2008/12/02 12:53
うんうん。可愛いね〜。寒いクリスマスだけど、2にゃんは暖かいお部屋でまったり♪素敵だなぁ。季節ごとにトップ画像も変えると楽しいよね。我が家は10にゃんもいるから、画像の編集が面倒で(汗)こんな真冬でも青空に海だよ〜。
momonyan
2008/12/04 14:52
★ひろぶぅさん☆

こんばんは〜(o^^o)
ありがとね〜♪

最近、このブログの更新時間・内容で私の生活動向を探っている人がいるから、日常生活や仕事について私個人の生活がわかることが書けずにストレスたまるわ〜o(-_-;o)lllllガーン
私には違うことをいっておきながら、母の人のよさを利用して色々聞きだしたよこしまな人だから、腹が立つやら、人品を疑いたくなるやら・・・。
中国語で言えば・・・ニーシー、メイグワンシーっていうんですけどね。中国語は勉強してまっせ〜。ガネーシャの課題の一つだから♪あいつらはあいつら。私には私の人生はあるわけで、関係ないものもの〜。
とら母
2008/12/04 23:21
★しゃけさん☆

こんばんは〜(o^^o)
しゃけさん。新しいお仕事にはもう慣れました〜?年末だからお忙しいだろうけどお体ご自愛くださいね。我々ってシンクロして体調に異変をきたすから(笑)

トップの画像はいつも思いつきで、どどどどど〜っと作って終わりです。kuesuさんのようなプロにはなれない〜(笑)
とら母
2008/12/04 23:23
★あねさん★

コメ、ありがとう。
お忙しいでしょう?
わたしもマイペースでやっているから・・・。でも、ありがとね。

最近、このブログの更新時間・内容で私の生活動向を探っている人がいるから、日常生活や仕事について私個人の生活がわかることが書けずにストレスたまるわ〜o(-_-;o)lllllガーン
私には違うことをいっておきながら、母の人のよさを利用して色々聞きだしたよこしまな人だから、腹が立つやら、人品を疑いたくなるやら・・・。
中国語で言えば・・・ニーシー、メイグワンシーっていうんですけどね。中国語は勉強してまっせ〜。ガネーシャの課題の一つだから♪あいつらはあいつら。私には私の人生はあるわけで、関係ないものもの〜。
とら母
2008/12/04 23:24
★momonyan さん☆

こんばんは〜(o^^o)
季節感を大事にしたいなぁって毎年思うの。特に年末にはね。だって、一年を振り返った時に、季節ごとに何をしたかなぁ〜って思い出を振り返るじゃない?でも何もない・・ってことがあるから、なお更かな。でも季節ごとにトップを変えると確かに忙しいr(^^;)ポリポリ
そうだよね〜momonyanさんとこは10ニャンだから。でも、猫と空・海は合うよ♪
とら母
2008/12/04 23:27
ちゃんと季節ごとに変えてる〜〜
あたしは挫折しました〜σ(^◇^;)
んっ? 夢は金魚かいな?ポニョ?
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
↑ っていいますか、嫌なヤツ〜やね〜
ニーシー! メイグワンシー!
怒怒怒怒怒 凸(▼▼メ)
ハル
2008/12/07 10:58
わぁ〜♪クリスマスバージョンも
またまた、素敵だねぇ〜♪
家もトラ吉はご飯のことばかり
考えてるんだろうなぁ〜。
キジトラでも茶系は食に興味ありだね。
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっー、
もっち♪
2008/12/17 21:59
ハルしゃん

こんにちは〜(^_^)
とってもお返事が遅くなりましたm(__)m くしゃみが出るので、風邪の症状ばかりではなく、誰かに噂されているのかな(笑)


>ニーシーメイグワァンシー

漢字で書くともろに意味がばればれなの(笑)意味はいつか会える時にお話しますね(^^)


金魚(笑)
ほんまは、魚。。。できればマグロの画像がほしかったんだけど、時間がなくて手抜きの結果、デフォで入っていた金魚になっちゃった(爆)
とら母@携帯
2008/12/21 14:27
もっち♪さん


こんちは〜(^^)
ご無沙汰している上に、お返事がとっても遅くなってごめんなさいm(__)m

いろいろありました。くしゃみも(笑)中国語もo(^o^)o

やっぱり、とら吉くんの夢もご飯かな?大事なことだしね(笑)

次は新年バージョンかとおもうと。。。(^_^;)汗
とら母@携帯
2008/12/21 14:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
トップ画像を変えました(o^^o) キジ猫とらお 仙川日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる