キジ猫とらお 仙川日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【大遅刻ご報告】あねさんちのバラの館 その2

<<   作成日時 : 2008/06/04 20:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 21

あるじです
今日一日でいろんなことがあったり、決断や判断をしました。
判断と決断にはエネルギーが必要だね


それと、前記事でのシュナちゃん。

エルマールさん情報では、新しい家族へ向かえていただけた
そうだとのこと



安心しました。
命が一つ救われました。
これであのシュナちゃんは、明日からも朝を向かえ続けることができるのですね



そんなこんなで、前記事までに頂いたコメにお返事がまだなのだけど、
シュナちゃんの無事のために願かけて、次の記事のアップを控えていたので
【大遅刻ご報告】あねさんちのバラの館 その2です。


【大遅刻ご報告】あねさんちのバラの館 その→こちらです




美しさを



ご堪能くらはい


※お写真はすべて拡大表示できるようにしてあります。綺麗さをお伝えしたかったのです〜(=`ェ´=) 



ええですか〜






お庭のバラとあねさん

お庭のバラとあねさん





お庭のバラとあねさん




お庭のバラとあねさん




お庭のバラとあねさん





お庭のクレマチスかな




ふふふのふたり☆彡






お花を堪能し、リビングへ戻ってくると・・・



むむたん登場!! きゅあ〜



むむたん登場!!




そして!!! 



むむたん登場!!









この姿が、とら母には、のように見えたのです







阿部マリアさま



阿部マリアさま(笑)








そして、次女さまが作ってくれたドルチェ

次女さまが作ってくれたドルチェ


絶品にて絶句









今回、あねさんからまた、お花を頂だいしました。

みなさんの中には、オリヅルランしすたーず になられた方もいたようですv(~o~)v

オリヅルランしすたーず♪ について→こちらです(o^^o)



うちには、昨年めでたく合体した、


しゃけ家とジェイエイ家合体おりづるらん


という最強な存在がいてます。




すんごいですよ〜


※しゃけ家とジェイエイ家合体おりづるらん→こちらです




Before


しゃけ家とジェイエイ家の合体おりづるらん




After


しゃけ家とジェイエイ家の合体おりづるらん


しゃけ家とジェイエイ家の合体おりづるらん





無事に冬を乗り切り、


あるじの長期不在を乗り切った方です








参加されたみなさんの真似をして。。。以下は、記事のリンクです。読み比べてみると、案外、誰が誰だか推理できちゃうかも!?

あねさん【ジェイエイの部屋】


ひろぶぅさん 【ちゃっかりねこ セーラ】  幹事さん



 しゃけさん 【キミとボクと彼女】  幹事さん



 AJさん 【キャッツあいらいふ】



 el-marさん 【ルシ君、マリン君、夏海ちゃんのアルバム】



 mokanekoさん 【モカ日記】



 momonyan さん 【aozora 猫軍団との楽しい日々】



 yasuさん 【かわいいCATS】



 月夜さん 【おてんば日和】

ぽてとさん さくらと愉快な仲間たち



 ミィママさん 【にゃんにゃん生活】



 みんみんさん 【にゃん’ずはうす++思いつくまま++】



 むぅきちさん 【みかんと一緒☆】



ハルさんタマの気分







ではでは、やっと、ご報告記事が終わりです〜\(^▽^)/
肩の荷を下ろせた気分です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【大遅刻ご報告】あねさんちのバラの館 その1
あるじです{%笑いwebry%}今日は大雨だそうです{%雨webry%} こんな時期にもう台風{%顔モジヒヤッ(シェイク)hdeco%}?って感じですね。 ...続きを見る
キジ猫とらお 仙川日記
2008/06/06 10:18
【さらに追加しました〜(o^^o)】ビッグローブお宝キャンペーン  マーク
気分転換にと・・・ ...続きを見る
キジ猫とらお 仙川日記
2008/09/24 14:42
ビッグローブお宝キャンペーン
今年も、ビッグローブお宝キャンペーン が始まったそうです〜 ...続きを見る
キジ猫とらお 仙川日記
2008/09/24 14:43
ふたたびの浜松でしかし〜(笑) 前編
す・・・ ...続きを見る
キジ猫とらお 仙川日記
2009/06/27 23:38

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
また来ました〜。いつ見てもなつかしいね〜。
姐さん、ほんとに阿部マリアだぁ〜。ってなんで、阿部なのかなぁ・・・
また会いたいですよね〜。
おりづるらん、すごい元気ですね。うちのおりづるらんの赤ちゃんもぴんぴんですよ〜。
ヾ(o^▽^)ノ"
シュナちゃん一安心ね。
el-mar
2008/06/04 20:26
(*≧。≦*)
阿部マリア
2008/06/04 21:05
とら母さん写真も素敵なのばっかり♪
(´∀`)ぅんぅん♪
マリア様に見える〜
って阿部???(・・*)。。oO
オリヅルランすごい元気!うちのも元気でお花が咲きました。
ひろぶぅ
2008/06/04 21:35
懐かしくて私もまた来たけど
ここではなぜか全写真モザイクなしって^^;

で、ジェイエイさん偶像化だぁ〜
(6 ̄  ̄)ポリポリ
でも、ミューちゃんダレてるし〜
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

ってことで、
神さまもジェイエイ阿部マリアも
とら母さんも見守ってるよ!
゚.+:。(●ゝω・)〜☆NE!!゚.+:

♪(*^ー゜)(*^▽^*)☆ガンバ☆♪
ジェイエイ
2008/06/04 22:27
el-marさん♪

おっは〜(o^^o)
ねぇ!?阿部マリアさんよね!
感動のママにお伝えすることを考えました。

>姐さん、ほんとに阿部マリアだぁ〜。ってなんで、阿部なのかなぁ・・・

え?なぜかって?
それはね。「あべ」の変換が、うちのPCでは「阿部」が最初なの(爆) (゚o゜*)\(-_-*)
とら母
2008/06/05 08:25
トラバさんきゅ〜です♪
美しきかな人妻安部マリアさま
AV女優とチャウ?( *´艸`)クスッ♪

にゃ、どこかで見た後ろ姿だと思えば花摘みしないで眺めてるぅ(/∀\;)ニャヒャヒャ

楽しかったよね〜もうじき1ヶ月になるんだね( ̄ー+ ̄)

AJ
URL
2008/06/05 08:25
阿部マリアさん♪

わ〜い!
阿部マリアさんが着てくれた〜

これぞまさしく、「阿部マリア降臨」だぁ〜
\(^▽^)/
とら母
2008/06/05 08:26
あ、間違えた、安部マリアだったぁ^^;
AJ
2008/06/05 08:27
ちがうってぇ、、
阿部だ!阿部えぇ〜!

↑なんか血迷ってるぅ∵ゞ(≧ε≦o)

AJ
2008/06/05 08:29
ひろぶぅさん♪

おっは〜(o^^o)
お写真はねぇ、モデルとお庭が素敵だからよ〜。私のデジカメ、ちっさな、中田ヒデもでるだもの(笑) 一応、中田ヒデと同じってとこが購入のポイントです♪

>阿部?

それはねぇ。「あべ」の変換が、うちのPCでは「阿部」が最初なの(爆) (゚o゜*)\(-_-*)
とら母
2008/06/05 08:29
ジェイエイあねさん♪

おっは〜(o^^o)

>ここではなぜか全写真モザイクなしって^^;
で、ジェイエイさん偶像化だぁ〜
(6 ̄  ̄)ポリポリ

ええの。あねさんは綺麗なんだからぁ(o^^o)

「ええの」って、勝手に許可いただいてるし <(_ _)> ゴメリンコ

ありのままの感動をお伝えすると、聖母マリア像になったのよ〜。
とら母
2008/06/05 08:32
AJさん♪

おっは〜(o^^o)
トラバが大変おそくなりましたですr(^^;)ポリポリ

>安部マリアさま AV女優

プ!m(≧〓≦)m  
これって、両方とも「エ〜ブイ」(アベ)(エブイ)? 爆

ふふふ。見覚えがあるでしょう?ハートで隠してあるから・・・でもチラミかな <(_ _)>
あの時のジャスミン、いい香りだったよね。
うちの隣の一軒やのジャスミンが先週から香りだしたの。浜松と比較して一月違いかぁって思って懐かしかったよ。
とら母
2008/06/05 08:36
AJさん♪

>あ、間違えた、安部マリア

えへへ。
ってことは、AJさんちの「あべ」の変換候補一番は、「安部」ってことね(笑)
うちはね、ご覧のとおり、「阿部」なのよ(爆)
とら母
2008/06/05 08:37
AJさん♪

>ちがうってぇ、、
阿部だ!阿部えぇ〜!

あっはは(o^^o)
朝から笑をありがと。おかげさまで気持が軽くなったよ〜
とら母
2008/06/05 08:38
うんうん、歳暮マリアって
感じですよね!
つかうちのパソコン・・・。
聖母マリア
安部マリア
うちもAJさん流でした、
安部。
しゃけ
2008/06/05 10:57
↑あひゃひゃひゃっ(^○^)
しゃけさん、歳暮マリアだって(*≧m≦*)
聖母?生母?←返還したらこんだけ出てきた(笑)
とら母さん、オフ会ではありがとうございました!!記事UP待ってましたよ♪ってコメしにくるの遅れちゃいましたm(__)m
私ね、よく考えたら今年は今年でも早生まれなので学年は一緒だけど、歳は1個下でした〜( ̄m ̄*)と1歳でも若い事をアピールです(笑)
でもでも気持ちはアラフォー!!(*^^)vまだまだ折り返し地点にも行ってないつもりでっす!!\(~o~)/←何歳まで生きるんだ!?

ジェイエイさんのマリアさま、ホントきれいε=(´▽`)イメージもぴったり♪
またマリアさまを見に行きたいですね!!
我が家のオリヅルランも今のところ枯れてはいないようだけど、大きくもなってない…ようです(/_;)育つかな。。。
みんみん
2008/06/05 11:19
しゃけさん♪

おっは〜(o^^o)


みんみんさんが言ってるように
「歳暮マリアって」・・・爆笑した〜

でもきっと、しゃけさんの人柄からして、わざと「歳暮マリア」のままにして、話題を提供したってこともあるのか〜って、一人でつっこんでしまいましたr(^^;)ポリポリ

でも、聖母マリアでしょう?

うちの変換では、「聖母マリア」でした(笑)
とら母
2008/06/06 11:19
みんみんさん♪

おっは〜(o^^o)
やっぱり、お歳暮マリアには爆笑だよね〜。ししゃけさんったら!  品_(*^o^*)))))

>歳でも若い事をアピールです(笑)

気持は、わかる。気持は。でも同じよ、と食い下がる(爆)

オリヅルランさんね、うちは11月末に頂いたのが、半年たってすんごい伸びてきたし、新しい仔鶴の枝も伸びてきたの。だから、きっと大丈夫よ。 あねさんちの強いもの(笑)あるじに似てr(^^;)ポリポリ
とら母
2008/06/06 11:23
遅刻しました!!中田のデジカメ、綺麗に撮れてるね〜。ジェイエイさんの美しいこと♪ほんと、マリア様みたいだね〜。素敵〜!!オリヅルラン、もらってきたの、すっごく元気に育ってるよ〜。ビュンビュン伸びてる。薔薇は・・・・残念。
momonyan
2008/06/07 19:12
momonyanさん♪

おっは〜(o^^o)
やっとこ、記事が仕上がりましたですr(^^;)ポリポリ
中田デジカメ、小さいわりには頑張ってくれたかな。デジイチには到底叶わないけどね。。。

オリヅルラン、元気だよね!しゃけさんから頂いたのは花が咲いたの!
うちもね、アップルゼラニウムは、残念だったの。。。で苗を買って植えることにしたの。虫除けにもなるし、かおりもとっても気に入ったので。また一鉢、鉢が増えて、もううちは置く場所ない〜〜〜小さなマンションだからr(^^;)ポリポリ
とら母
2008/06/08 10:31
あ〜なつかしい〜!!
この写真、当日みせていただいたんですね♪
ほんとめちゃ綺麗〜!!
アベマリアさまですね〜。
6月は忙しくって〜、ちよっと体調も壊して・・
おめけになんと老眼が発覚・・・(>_<)
よよよって感じでした。
ミィママ
2008/07/01 18:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【大遅刻ご報告】あねさんちのバラの館 その2 キジ猫とらお 仙川日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる