マザーリーフの和風ワッフル

画像


布団の中から携帯で更新です(;^_^A。

今日、内定をいただいていた二社のうち、条件面が折り合わず、一社から内定の取り消しの連絡が仲介会社さんを通してありました。

一方では、もう一つの内定先から回答の期限を迫られ、昨日は昨日で、第一志望なんだけど、選考にすんごい時間がかかる(大手だから?)企業様から、一次選考通過と二次の日程調整の知らせが届きました。


もったいないくらいの過分な金額を提示してくれた残った内定先を選ぶのか、それとも人生最初で最後の大手へのチャレンジを続けるべきか。チャレンジを中途で辞めると、某駅前にあるそのビルをみるたびにず~っと後悔するのかな~って思い、それがいやでチャレンジ続行を決断したものの、採用される確約はない。

会社には辞意を伝えちゃったから、今、懸命にベストな選択をして身を守れる方策を思案中です。もち!就活はつづきます(>_<)



そんなこんなで、甘いものが食べたくなり、仙川駅前のマザーリーフでワッフルを食べてきました(o^o^o)

抹茶ワッフルと抹茶アイスクリームの黒蜜かけです。ワッフルがさくさくしていて、とってもおいしかった~(^^)v

また行こう~と!
自分を励ます。


マザーリーフ:
http://www.motherleaf.jp/

のらねこ。 -ちいさな命の物語-

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2008年06月05日 08:18
思案の日々だね、
そんなときには甘い物でも食べて脳内モルヒネ出してやるのがいちばんだよね♪
どうぞ、とら母さんにとって良き道が開けますように(*゚人゚)⌒☆
2008年06月05日 08:41
AJさん♪

おっは~(o^^o)
うん。思案の日々。
両親ともに心臓に疾患抱えてるから、親には隠密行動で。内定取り消しのこととか、残る内定を宙に浮かしつつ大手にチャレンジするという危険な賭けについても。

直後に参拝した赤坂の日枝神社のご利益かな。
AJさんにも、よい道が開きますように!

この記事へのトラックバック