とらお and ちゃたろう:見つめる二人

とらおです今日はぼくたちふたりが見つめる写真をご紹介します




みつめあう二人


みつめあうぼくたち。なんだかかわいい?







見返りとらお


たそがれる僕






育つがんじろうの木


育つがんじろうの木。今年9個目のつぼみが待機中なの







見つめる二人


ぼくたちは窓際が大好き







見つめる二人


お外にでたいなぁ~







見つめる二人


ちゅんちゅんがよく来るんだよ






見つめる二人


いつもふたりで窓際なの






見つめる二人


お日様はたくさん入ってくるんだ




なんだか今日もいい日になりそう~だね


のみねこみたいだね。


『猫とフトンとゲームがあれば、今日も明日も大丈夫!』公式ホームページ
http://www.singpoosha.co.jp/nekofuton/

http://www.h2.dion.ne.jp/~nomineko/index.html






みにゃさま暑いのでお体だいじにしてニャ





猫とフトンとゲームがあれば、今日も明日も大丈夫!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2007年08月03日 16:29
とら母さんのおウチ、ガラスが綺麗に磨かれてますね(*^_^*)
って、変なとこに感心したりして。
とらちゃんやちゃた君の鼻の頭の跡つきませんか?
ウチは同じ高さにず~~とチョンチョンと汚れてますよ。たまにくしゃみでもしようものならツーと流れた跡とか、しぶきの跡とか・・

ありゃ、また今日も記事からはずれてしまいました(●^o^●)

うちはね、こうして外を見ている時に私がひょいと顔を出すと一緒になって私の方をふり向いてくれるの、そのときを狙ってカシャッとすると見事な寄り添いツーショットが撮れるんだぁ・・(=^・^=)

とら母さんも暑さに負けないでね。
2007年08月03日 18:55
>みつめあうぼくたち。なんだかかわいい?
もう、とっても可愛い♪いけてる^O^

もしかして、窓開いてる?
ウチなら、既に姿が無いかもぉ^O^
手摺りに乗ったりしてね^^
よそ様の猫は何故にこんなにも、お利口さんなの?

2面続きの窓でホントに日当たり良さそうね。
コレじゃあ、クーラー・・・・・・ねぇ^^

今日、ダンナに内緒でクールマット(私の)が届きました^O^
寝心地どうなのかなー?今夜早速実験!
ちょっとはecoにならないかなー?
2007年08月03日 21:28
見つめあう~視線のレーザービームでぇ~


・・・やられました、私。
あまりのかわいさに
~~~~~~~(;_ _)O パタ...

ノアさんはきれいに磨かれたガラスの話でしたが、私は物干しに挟まれた布団はさみが気になりました。
長い間お日さんに当ててると割れちゃうのに。←そこかいっ!w
2007年08月03日 22:15
2にゃんでまったりですね。
時を忘れますね~。
うちのにゃんずは
あまり行動を共にしないので
息のぴったり合ってるにゃんずが
羨ましいです~
2007年08月03日 23:24
この記事、会社で見てたよ。
不思議な時間のアップだったけど、
アップ時間を見たら・・・
きっと意味があるのだろうと
何となく勝手に理解して、
時間前のコメントやめちゃった。
違ってたかなぁ?
そしたら今頃になっちゃtったけど^^;

ほんとだ~窓キレイだね。
で、網戸もキレイだ。
穴開いてないし\(^▽^)/

外を眺める2にゃんを眺めるとら母さん。
いい映像だなぁ~
2007年08月04日 07:37
おっは~!
見つめあるふたり、素敵・・
絵になってるわ~。
いつも、ふたり一緒でおそろいの毛皮のコート・・
かわゆす、かわゆす!!
・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

窓、ほんときれい。網戸も全然穴あいてないし・・外も緑がたくさん見えて、気持いいですね。
今日は、刺激されて、窓拭きしようっと。
2007年08月04日 20:21
☆ノアさん

こんばんは~v(~o~)vお返事大変遅くなってごめんなさい <(_ _)>大変なときにご訪問ありがとう(^o^)でも、お元気だって判って嬉しい!

なんだか皆さんに注目していただいた窓ガラス。たぶんこの写真を撮ったときは偶然きれいだったのだと思うの。ごらんの通り、茶の間の窓はひさしが出てないので、すぐに汚れちゃって。水滴が乾いた跡が汚れのように付いちゃうんですよ。。。r(^^;)

>ウチは同じ高さにず~~とチョンチョンと汚れてますよ。たまにくしゃみでもしようものならツーと流れた跡とか、しぶきの跡とか・・

なんだか可愛らしい♪うちでは時々鼻のあとかなって痕跡があるぐらいかな。なんだかふたりとも窓を含めて何かに密着するってのが苦手みたいなの。
2007年08月04日 20:27
☆ふぐにゃんさん

こんばんは~v(~o~)vお返事遅くなってごめんなさい <(_ _)>
ねっ?冬場はありがたいのだけど、この2面採光ガラスのおかげで夏場はあっという間に室内が30度になっちゃう・・(~_~;)油断するとあわや熱中症に。
窓は私は植木を出し入れしたり、監視できるときにしか開けないの。ほら、ふぐにゃんさんちのタラちゃんと同じだから。ちゃららぁ~タラらららーらぁ♪(←一応、悲劇のシーンのBGMとタラちゃんをかけてみた)とらおは脱走癖があるしね。。。(「禁じられた遊び」)

>内緒でクールマット(私の)

昨日の夜の使い心地は?ご主人にばれちゃった?でも、ほら。暑いから効果が判ればご主人も気に入ってくれると思うな~(o^^o)
2007年08月04日 20:31
☆みかんさん

こんばんは~v(~o~)vお返事おそくなってごめんなさい <(_ _)>
さっそく物干しグッズを移動しました!ありがと~教えてもらって良かったぁ。実は実家でもやってるので教えとこうっと。

>・・・やられました、私。
あまりのかわいさに
~~~~~~~(;_ _)O パタ...


ははは~気絶?そそそそそ・・・そんなに気に入ってもらえると嬉しい♪みかんさんのとこの銀ちゃんもしょちゅう気絶しているファンがたくさん居てるよね♪一人で気絶光線を送れる銀ちゃんもスゴイよv(~o~)
2007年08月04日 20:36
☆しゃけさん

こんばんは~v(~o~)vお返事遅くなってごめんなさい <(_ _)>

>うちのにゃんずはあまり行動を共にしない

そうなの?でも、しゃけさんのブログのトップ左上の写真。ゆずちゃんとごんちゃんが、バスケットの中に仲良く並んで入っている写真ってちょーかわええよぉ~♪♪うちのふたりも、ちゃたろうがとらおのストーカーをしているから、プロレス(動きが速すぎて写真が撮れへんの) or まったり(動きがないから写真はこればっかり・・・笑)しかないの。グルーミング→プロレス→運動会ってパターンばかりだから、ほんとに仲がいいんだかねぇ(~_~;)
2007年08月04日 20:44
☆ジェイエイさん

こんばんは~v(~o~)vお返事遅くなってごめんなさい <(_ _)>

>アップ時間を見たら・・・きっと意味があるのだろうと何となく勝手に理解して、時間前のコメントやめちゃった。

気を使わせちゃってごめーんねぇ(^^;)ゞイヤー。特に意味はないだけどね。(6時27分か18時27分にこだわりはあるかも)実は・・・こっそりと言えばいやぁ~某所にいる時間に最後の作業をしたので、「時間内のアップ」ってちとマズイかな・・・って小細工しちゃったの。

って、ここで真実あかしたら同じだって?(爆)

窓ガラスは、なんだか皆さんに注目していただいてお恥ずかしい・・・偶然にもこの時は綺麗だったのよ。ほら、茶の間の窓はひさしが無いので、雨ざらしだからすぐによごれちゃうのね。多分この日は、カーテンを洗濯して、窓も拭いたんだと思うr(^^;)ポリポリ
2007年08月04日 20:53
☆el-marさん

こんばんは~v(~o~)vお返事遅くなってごめんなさい <(_ _)>el-marさん、今日は窓拭き?汗かいたでしょう?東京はすっごい蒸し暑かったものね。。。私は今朝も脱水症状寸前でぐったり目覚めて、気温みたら既に29度の室内o(-_-;o)lllllガーンどうなのよ、東京?!

>窓、ほんときれい。網戸も全然穴あいてないし・・外も緑がたくさん見えて、気持いいですね。

いやぁ~思いがけず窓ガラスに注目して頂いてお恥ずかしいでしゅ。綺麗だったのはほんとに偶然なのよ。ひさしのない窓だからすぐに汚れちゃうの。網戸の穴は、遠目には・・・ね。
ってことで、今日は寝室の網戸に記されたふたりの爪あとの写真をとりました。数箇所は、ジェイエイさんとこで紹介してあったみたいな穴があって、他は「ガシッ」って突き刺さった爪の跡が・・・(ToT)目詰めあうふたりの姿はこれまた偶然に一瞬撮れたの。実は撮りながら、自分でもカワイイはこれ、って思ったのよ(笑)
ヒメチュー
2007年08月04日 21:08
こんばんわ@外泊許可出て家からです^^
がんじろちゃんの木が、
りっぱに育ってますね~
>今年9個目のつぼみが待機中なの
↑つぼみが咲くのが楽しみです。

病院横の大きな公園を散歩中
ちゃたろうちゃんに似た猫ちゃん発見!
恐がりさんでいつもビクビクして
るんだけど、とても甘えた声でにゃあ
にゃあ鳴いています。キャワィイ!
久し振りに触れる緑に囲まれて
セミの殻のオブジェや花に見惚れながら
セミのオシッコシャワーなど浴びて
毎日森林浴で楽しんでおます。
たそがれるとらおちゃんの気持ち分かるな~
相変わらず可愛い仲良しさん
ツーショットも癒されますわ~
(*´ο`*)=3 ほ~~
2007年08月04日 22:47
☆ヒメチューさん

こんばんは~♪
わーい\(^▽^)/外泊が許可になったんやぁ。良かった良かった(^^)V
辛い治療の中にあってもお散歩を楽しんでるのね~えかったわ~(o^^o)せっかくの外泊の時にご訪問してくれてありがちゅ~v(~o~)v

>セミのオシッコシャワーなど浴びて
毎日森林浴で楽しんでおます。

そうでっかぁ~r(^^;)カラスのフンあられには注意してなぁ。そうなんだぁ~ちゃたろう似のにゃんこが。そんなら、ふたりはうちの癒し隊員ですから、ヒメチューさんとこへ派遣せなあきまへんな~(笑)モウレツに暑いから気をつけてね。後1~2週間で最初の治療が終わるね。一日一日だから。。。終わってみるとよく耐えたなって自分でもきっと思えると思う p(*^^*)q

この記事へのトラックバック

  • 「にゃんこの穴」と朝顔

    Excerpt: とらおです調子が悪いあるじにかわって、今日は僕からです。なんだか僕がお話するのもヘンテコだけど、僕たちが作った「にゃんこの穴」についてだって。ちょっと前の記事「とら.. Weblog: キジ猫とらお 仙川日記 racked: 2007-08-26 14:47
  • ちゃたろうのアルバム

    Excerpt: ちゃたろう写真集 Weblog: キジ猫とらお 仙川日記 racked: 2007-10-24 10:10