恩人

とらおです。

僕と僕の兄弟姉妹たちには命の恩人がいるの。
りえママと、
マーにーちゃん
マーにーちゃん


メメねーちゃん
メメねーちゃん

にーちゃんは、もう一人、クロにーちゃんもいるんだけどね。

ぼくたち4兄弟を保護して、家庭を見つけてくれたんだ。
それぞれのうちに貰われるまで、りえママは、人工ミルクから
僕たちを育ててくれたの。トイレや爪とぎものしつけも。
にーちゃん、ねーちゃんたちが一緒にあそんでくれて
大家族でそだったんだ、僕たち。みんな元気かな。。。
現在、僕以外はみんな徳島県にいる。


あるじは、よく猫たちのサイトを見ては笑ったり泣いたりしている。

親を探しているサイトを見ては、よく涙を流しているんだ。
http://homepage1.nifty.com/nekojarashi/satooya.htm

ここで紹介されている「姫」と仲が良かった「ミノル」が
急死したという時には、僕が涙をなめてなぐさめてあげた
くらいに泣いていたんだ。

こちらを覗いてはよく笑っている。
ベルトコンベアで流れてくる猫を仕分けるバイト
http://www.ironhearts.com/diary/archives/000803.html

「猫用○○○ト」(2006年01月27日)
「仁義ニャき闘い!」(2004年12月14日)
http://www.ironhearts.com/diary/archives/cat_ce.html
 
ぼくのうちの、世田谷側の一軒家との間にあるスペースや
南側のブロック塀には、よく野良君たちがいる。時々
お互いに目があうと、意識しあっちゃって。「仁義ニャき闘い!」
の組長みたいに睨まれるとびびっちゃう。。。
僕って、のんびりきままに生活してるから

とらおの笑顔




あたしの一生―猫のダルシーの贈り物

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

りえ
2006年07月31日 22:19
こんばんは~
うちの猫が登場してますね。

とらおの兄弟、厳密に言うと2匹は香川県にいます。
みんな元気にしてますよ。

ととのどアップ写真かわいい~
2007年02月16日 13:20
りえママ

ごぶさたしています。
久しぶりに更新しました。最近のとらおの
デジカメ写真も載せました。

その後、お体はいかがですか。。。
母子共にお健やかにお過ごしでありますように。。。

この記事へのトラックバック

  • 子供とらおのお月見

    Excerpt: とらおです今年の秋で、僕が徳島から東京にやってきて3年になるのあるじのファミリーになることが決まった後で、まだ僕が徳島にいた時、あるじが、僕の写.. Weblog: キジ猫とらお 仙川日記 racked: 2007-09-14 10:06
  • またまた お宝探しキャンペーンスタート

    Excerpt: やっと気づいた「お宝探しキャンペーン」 https://webryblog.biglobe.ne.jp/campaign/takara/ Weblog: キジ猫とらお 仙川日記 racked: 2009-03-21 10:55