キジ猫とらお 仙川日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログを休みます

<<   作成日時 : 2009/08/03 22:27  

トラックバック 0 / コメント 0



うちのこたちの成長の記録を残したい、生きた証を残してあげたいと始めたブログでした。

でも・・・

表と裏がありすぎる方たちに、こころはずたずた。

あることないこと、なんでも想像をもとに私の裏で語られては、私には反論する機会もありません。

そうして噂だけが千里を走るのです。

人をひっかきまわすだけのおしゃべり、告げ口の何が楽しいでしょう。


ブログに言葉をつづり、自分と猫たちの日常をさらすことが恐くなりました。

何をどういわれるか判らないから。

私から直接聞いた話でなくまた聞き情報をもとに、悪意ある噂話をして告げ口して何が楽しいのでしょう。

私は、そのような人たちとはお付き合いしていけません。

ブログに綴るべきことばも無くしました。

人間不信です。


前記事までにちょうだいしましたコメントへのお返事もできないまま一月が過ぎましたが・・・
もうしわけありません。こわくて、言葉を綴ることができませんでした。


しばらくブログを休みます。

閉鎖も視野にいれながら。

勝手ですが、コメ欄はとじさせていただきます。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログを休みます キジ猫とらお 仙川日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる