キジ猫とらお 仙川日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ふたたびの浜松でしかし〜(笑) 後編

<<   作成日時 : 2009/06/28 19:07   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 1 / コメント 3



前編での、「新幹線 グリーン車」 

これには経緯があります・・・r(^^;)ポリポリ

6月20日 11時ころ浜松着の新幹線で「禁煙」の「指定席」をとりにいったところ・・・

「あ〜〜〜、禁煙席は満席ですねぇ。喫煙席なら1席残ってございますが・・・。グリーンでしたらまだまだ余裕がございます。」





「あ・・・。以前、特急で同じ状況になりまして、喫煙者の指定席に乗りましたところ・・・「紫煙」という言葉の意味を実感するような・・・お金を払ってでもタバコが吸いたい方々で一杯の車両に缶詰め状態という経験をしましたので・・・グリーンでお願いします。」





前記事からの続きです〜。


「デザートとコーヒーはタイムアップ」とのことで、あねさんのレッドの愛車スカイラインで、あねさんちへ移動


あねさんちへ移動


どこぞへ伸びるあねさんの左手!

この間の他のおさしんは、おふたりの記事でごらんになれます〜。左手が何をしていたのかもわかります〜。

ブロ友さん訪問〜♪ 
嬉し恥ずかし浜松オフ会♪ 」











あねさんちへ着いて、荷物をがさがさしていたら・・・背後に気配が


なんと!  

なんと! 



ミューちゃんが! 




私の 




お尻の匂いを・・・笑 



去年は、近くに寄れなかったけど、マジカで見ると、さすが「お風呂(=`ェ´=)」さん。羽毛がさらさらつやつや、白い毛が、純白なんです




お尻の匂いをかがれた私。

実はわたしも、猫ちゃん・ワンちゃんのお尻フェチ




街中で、前を散歩中の猫ちゃんやワンちゃんを見かけるとついつい、もこもこっとした、ふわふわと左右に揺れるお尻に釘付け あ、変態ではありません!



この日も当然のように狙うは、ミューちゃんのお尻のおさしん
うふふ。

ミューちゃんのお尻のおさしん


この、このカンジがええのよね〜。

もこもこっ、ぷりぷりっ、ふわふわっなお尻全体のこのカンジ
>※変態ではありません





毎日、トラ猫ボーイズばっかり見てるから、綺麗な女の子のミケちゃんって、新鮮です

あっといまに、ヒメチューさんのお土産の「ひらひらトンボ」を使ってミューちゃんと撮影会っす。

ミューちゃんと撮影会


ミューちゃんと撮影会






勢いに乗り・・・あねさんの寝室にある秘宝「エマニュエルの椅子」での人間撮影会へ〜。勢いはとどまるところを知らず・・・爆笑の撮影会。詳しくはおふたりの記事で・・・( 手抜きr(^^;)ポリポリ ) 


ブロ友さん訪問〜♪ 
嬉し恥ずかし浜松オフ会♪ 」


秘宝「エマニュエルの椅子」での人間撮影会


秘宝「エマニュエルの椅子」での人間撮影会


色気を出すことを、数年前から(もともと無いとの話も。)忘れたとら母のおさしんはこちらでは掲載負荷・・・不可です(~_~;)






ハイなノリで撮影会をしている人間たちを、冷静に・・・でも、しっかりと傍らで見つめ続けたミューちゃん。
ミューちゃんの目にはどんな感想で映っていたものか

傍らで見つめ続けたミューちゃん


傍らで見つめ続けたミューちゃん






デザートを逃した私のため(?)に、あねさん手作りのジェラート

生イチゴ入り
生パインのキューブ入り
ココナッツたっぷり(コンビニにも無いこの味)

あねさん手作りのジェラート


リウマチのために手首を曲げることができないのに、「簡単にできるよ〜」とご馳走になりました〜。
あ〜〜〜、市販には無い味。。。自分でも作れたらいいなぁと思いつつ、生クリームをホイップして。。。フルーツをマッシュして・・・冷凍庫で冷やして・・・・。。。私に出来るかなぁ。。。くいしんぼうな私にはとっても魅惑の、自作をそそられる誘惑の味でした。ご馳走様でした





ジェラートで、爆笑しすぎの喉を潤したら・・・再び咲いてくれたバラのお庭へ。
再び咲いてくれたバラ


再び咲いてくれたバラ



この時の爆笑撮影会の模様はおふたりの記事でご覧くださいr(^^;)ポリポリ
おそらくは、あねさんのご近所での風評を悪くしたかもしれないっす(笑)r(^^;)ポリポリ


ブロ友さん訪問〜♪ 
嬉し恥ずかし浜松オフ会♪ 」








こんなアイコンのように瞬く間に夜になってしまいました。

前日のお掃除から、当日一日、お邪魔させていただきましてありがとうございます、あねさん。
ブログで初めてのブロ友さんであるヒメチューさん(私のトップ左下にあるブロ友さんリンクでも一番最初にリンクがあります)。やっと直で会えました。天然キャラで、想像したとおりのお姉さんでしたよ〜





  余談    

浜松駅まで送っていただいて、予定していた新幹線のチケを取ろうとしたところ
「20時10分発のひかりでしたら、品川に7分早く着きますよ」
とのことで、20時10分のひかりに乗車。。。あれこれ思出だしているうちに、21時30分過ぎにはもう品川駅。

人ごみと、原宿駅から乗ってきたアゲ嬢たちで満員となった山手線に、
「たくさん人がいるのに、さみしい」気持ちの東京砂漠〜




手抜きの長い記事、最後までご覧くださってありがとうございました <(_ _)>




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
嬉し恥ずかし浜松オフ会♪
ママーどこ行くの〜? ...続きを見る
猫とボウリングとプロレスと…3
2009/06/28 20:58

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
そうなんだよね〜
ミューは2階から降りてきてまっすぐ
とら母さんのオシリに直行。
ニオイ嗅いでたよ〜!
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
なんでだろう?
なんでだろう?
ホエ?o(゚〜゚o)???(o゚〜゚)oホエ?
答えなくてよろしっ!
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

っていうか、ヒメチューさんは顔隠してるのに、なぜにジェイエイさんはオープン?
前編もそうだったけどさ。
自分の写真だけ載せてないし〜!
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

あ、ジェラートは超簡単。
今度記事アップするから作ってごらんよ。
゚.+:。(●ゝω・)〜☆NE!!゚.+:
ジェイエイ
2009/06/28 20:08
いや〜又楽しかった事が思い出されて〜
(≧ω≦。)プププ…

家に帰って現実に戻ると何だか毎日の生活に追われて〜ってゲンナリ気味やったデしかし…ε-(・´ω`・)ゞ
とら母さん偏頭痛は大丈夫?
前編、後編の楽しいアップお疲れ様でした。

ヒメチューも富士山が見えるかな〜って新幹線から景色見てたり(見える訳ないやろアホ〜と身内からメール来たけど)^^;
とら母さんに爆弾発言を超突っ込まれたり(爆)
バラの写真撮るのに抱っこしてくれたり天然なヒメチューの相手を有難うね〜
夢の様なひと時を(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
あ、追記でトラバさせて頂きました。
ヨロシク(*・∀・)从(・∀・*)デス♪
ヒメチュー
2009/06/28 21:55
こんちは〜♪
姐さんとこの記事もヒメチューさんとこも
めちゃめちゃ楽しかった1日が
伝わってきましたヨ〜。
可愛いミューたんにお尻嗅がれて
うらやましぃ〜
そして、とら母さん↓
お誕生日だったんだネ
おめでとう〜♪
もっち♪
2009/06/30 17:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ふたたびの浜松でしかし〜(笑) 後編 キジ猫とらお 仙川日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる