キジ猫とらお 仙川日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ふたたびの浜松でしかし〜(笑) 前編

<<   作成日時 : 2009/06/27 23:34   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 3 / コメント 3



す・・・

すみません!!

<(_ _)> 
 




前記事のとらおの誕生日にいただいたお祝いへのメッセージにお返事すらまだです( ̄□ ̄;)!!



な・・・なのに・・・


一年ぶりに浜松へお出かけしてきましたr(^^;)ポリポリ


去年の5月。「ジェイエイの部屋」のあねさんちで初めてのオフ会が。

あねさんちのバラの館 その1
あねさんちのバラの館 その2



今回は、大阪から「猫とボウリングとプロレスと…3」のヒメチューさんとあねさんと3人でのオフ会です。去年から3人で会えたらいいねって約束していたものが、やっと3人で会えたのです 



もうすでにおふたりとも記事にまとめてらっしゃいます〜。

たくさんのお写真と記事はおふたりの記事で詳しくごらんください〜(爆:手抜きとも言う


あねさんの記事は、
ブロ友さん訪問〜♪ 」
浜松<ホテルオークラ FIGARO>行ってきました〜♪ 」
こんなものをいただきました〜♪<ブロ友さん編> 」


ヒメチューさんの記事は、
嬉し恥ずかし浜松オフ会♪ 





 前の晩   


出発を明日の朝に控えた夜だというのに・・・
その1週間前から再び火がついた「Wii Sports」の体力測定のレベルアップなぞやったものの・・・
結局、6月14日の記録を破れず・・・何やっとんねん

「Wii Sports」の体力測定



しかも、むきになって、テニスの3ゲームマッチを2回もやってしまい・・・6月20日の出発の朝に右手筋肉痛


しかも、テニスの3ゲームマッチを2回の合間に、夜の間食・・・で、デブ

食べたのは・・・キムタクの今クールのドラマ「Mr. Brain」とのコラボ菓子パン

ドラマ「Mr. Brain」とのコラボ菓子パン


ドラマ「Mr. Brain」とのコラボ菓子パン







 どきどきしながら、何やってんだ~〜はよ、寝ろ〜の前日の夜が更けて・・・  



翌朝、やってきました品川駅新幹線フォーム


あ〜〜〜、あれに乗るんだよ〜!
品川駅新幹線フォーム




先頭車両を撮影しようと待っていた私の背後から・・・無常にも車両が入線((T_T))

品川駅新幹線フォーム title=



気を取り直して!
なんといっても生まれて初めての、新幹線のグリーン車だ!
品川駅新幹線フォーム


乗ってわかったこと

そうやら、富士山側らしい!

ってことは、「上海タイフーン」の最終回でピーターが富士山を見ていった「うつくしい」ってセリフをわたしもなりきりで出来るってことやん うっれし〜


・・・ってなカンジで、途中富士山も写メに収め、「うつくしい」と心の中でつぶやき、ピーター仲間へ、「うつくしい」文字スタンプをつけた富士山写メをメールし・・・BGMは、ピーターの日本発売アルバム。あ〜〜〜。ごっつ幸せ






10時54分
途中数分の遅れがでたものの、無事に浜松駅に到着改札で待つ、あねさんのもとへ・・・

11時ちょっとすぎにヒメチューさんも合流して、3人でランチバイキングへ。詳しくはあねさんの記事をごらん下さいね♪

浜松<ホテルオークラ FIGARO>行ってきました〜♪ 」

いや〜、自称大食いの私。
「たべるぞ〜〜〜〜〜〜」と意気込みだけはあった。
なのに手に取った皿が中皿。大皿を見落としていたr(^^;)ポリポリ  なんたる失態や〜ん。


↓これ、私のプレート。芸術性のかけらもない、食欲だけが表現されたプレートになっています(爆)
画像


画像



画像




私。非芸術的な盛りで2回くらいメインと炭水化物を食べまくります(笑)

でも、あねさんったら、やっぱり、場数を踏んでいる!少しずつ幾度もいって食べつくす!!!(笑)
画像



しかも綺麗
画像



去年の記事で、階段から降りてくる「マリアさま」のようなあねさんとおんなじよ。
逆光という、後光を背負って今回もマリアさま♪


んで、食べる、しゃべる、食べる、しゃべる・・・・・×10倍


そんなこと、「じゃぁ次はコーヒーと、デザート全品目制覇!」

な〜〜〜〜んってあねさんと私で気勢を上げていたら・・・

ざんねん〜ん!タイムアップ





す・・・

すみません!!

<(_ _)> 
 



記事が長すぎて、二回にわけます・・・(爆:育児がない・・・もとい、意気地なしともいう。爆)次回はおそらく、明日の日曜に書くつもりです。



ベー・チェチョルさんのリサイタルの後編記事も書いてへんし・・・

もうもうもう・・・えろ〜すんまへん <(_ _)>






あ・・・・余談ですが・・・
今日は、ヘレンケラーとトニー・レオン(レッド・クリフの主演の音楽の才に秀でた美しき軍略家を演じた香港の俳優)と不肖私の誕生日でございます・・・r(^^;)ポリポリ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ブロ友さん訪問〜♪
昨日は東京と大阪からブロ友さんが遊びにきてくれたの。 ...続きを見る
ジェイエイの部屋
2009/06/28 11:46
ふたたびの浜松でしかし〜(笑) 後編
前編での、「新幹線 グリーン車」  ...続きを見る
キジ猫とらお 仙川日記
2009/06/28 19:07
嬉し恥ずかし浜松オフ会♪
ママーどこ行くの〜? ...続きを見る
猫とボウリングとプロレスと…3
2009/06/28 20:59

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪
昨夜は記事アップを待てずに寝ちゃった^^;
(6 ̄  ̄)ポリポリ

って、この記事、ほんとに前編だぁ〜!
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
つ〜か、私、モザイクなしで載ってるし。
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
とら母さんが撮ると、いつも逆光で
顔がボケてるからいいんだよね!
ほら、実物より写真のほうがキレイっぽいって評判(笑)だし〜(*≧。≦*)
オークラでのランチは心残りがいっぱい!
絶対リベンジしなくちゃね。
次回は大皿5枚に山盛り?
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ

でもでも、ほんと、楽しかったね〜♪
あんなに笑えた1日って、すごいよね!
ジェイエイ
2009/06/28 09:43
とら母さん、お誕生日だったんですね。
おめでとうございます。
私も今月20日だったの。ノンみると楽しく盛り上がりました(笑)

浜松までグリーン車で行ったの?すご〜い!
ジェイエイさんの記事で楽しい時間をたっぷりと読ませて頂きました(*^_^*)
デザートを食べ損ねたこともね。綺麗なおみ足も拝見させていただきました。良い一日となって良かったですね・・(=^・^=)
ノア
2009/06/28 13:53
コメント遅れてごめんね〜^^;
とら母さんノアさん
お誕生日おめでとうございま〜す♪

流石とら母さんのアップ
ちゃんと話の内様を書いておられる。
ヒメチューのアップと偉い違うわ〜^^;
Wiiの写真の左上のとら母さんの似顔絵そっくりやね〜ほんま可愛いお人でした♪
ジェイエイ姉さんには今でも爆弾発言で突っ込まれてますが(笑)
私の勝手なイメージが銀河鉄道999の
メーテルさんの様な感じだったの…
想像力が膨らみすぎてこの世の人のイメージと違う、とら母さんが言うマリア様とかのように…
現実にお会いすると人間なんだもん(そりゃそーやろ・笑)
けどとら母さんもジェイエイ姉さんもノーメイクに近いお顔でさ
ど厚い塗り壁の化粧してる私より写真写りがいいんだもん…(元がブチャイクな私)
イジイジ(*´・д・)σ[柱]
けど故三沢氏と同様で二代目タイガーマスクの覆面を取った彼が好きで
謎のベールに包まれてたイメージを取ったジェイエイ姉さんと素の、とら母さんが
実際に会って大好きに成りました。
写真って心も写るのね〜
ヒメチュー
2009/06/28 15:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ふたたびの浜松でしかし〜(笑) 前編 キジ猫とらお 仙川日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる