キジ猫とらお 仙川日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 5歳になりました(o^^o)

<<   作成日時 : 2009/06/10 00:00   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 22


すっかり、ブログではごぶさたしちゃっています <(_ _)>



6月10日 とらおは5歳になりました


とらおは5歳になりました



とらおは5歳になりました







いままでのとらおの記念日思い出記事

子供とらおのお月見

族記念日:とらおのちょっとだけよ〜

改めて誕生日おめでとう。とらお

ずっとふたりで〜1

ありがちゅ〜♪とらお。家族記念日(4回目) 

ちゃたろうの家族記念日(2回目):ずっとふたりで〜2〜






五歳になったとらおですが、まだまだ赤ちゃんなのです



相変らずの顔面寝(つっぷしね)。思い出記事にある子供のころのつっぷしねの写真と全然かわりません(笑)

相変らずの顔面寝(つっぷしね)。






いまだに、朝晩2回、私の毛布をちゅーちゅーもみもみして甘えたいのですr(^^;)ポリポリ








そして

今年のプレゼントもやはり・・・

画像


みんみんさん手作りのヘンプの首輪です♪

夏向きに涼しげな感じにしました(o^^o)


画像



ピンクのは、ちゃたろうの誕生日に

・・・かな(秋まで時間があるよ・・・r(^^;)ポリポリ )









とらおは5歳になりました




とらおは5歳になりました



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰しております。
とらおくん5歳のお誕生日おめでとう
いくつになっても甘えたいんだよね♪
とっても素敵ですね。
ケンケン
2009/06/10 17:22
とらおく〜〜〜ん!
5歳のお誕生日
゚・:,。★\(^-^ )♪おめでとう♪( ^-^)/★,。・
みんみんさんちの首輪にしたんだね。
ミューとおそろだ!\(^▽^)/
これからも健やかにね〜♪
ジェイエイ
2009/06/10 19:00
5歳お誕生日おめでとう
とらおくん
プレゼントも素敵!
これからも元気でね。
ひろぶぅ
2009/06/10 20:46
(´・∀)ハッピーバースデー(・∀・(・∀・`)トゥーユー♪
とらお君、5歳の誕生日!おめでとう
これからもずぅ〜っと甘えん坊さんで長生きしてね…つっぷし寝!最高ね
テトママ
2009/06/10 20:49
(*´∇`)ノご無沙汰でした
とらお君5歳お誕生日
オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
つっぷし寝でも甘えっ子でも
健康が一番!d(・ω・*)ネ〜♪
ten
2009/06/11 13:47
とらおちゃん
お誕生日だったのね〜
おめでとーーぅ
もう5才なんだ…早いね〜
つっぷしね笑ける♪
ステキなプレゼントが似合ってて可愛いわぁ
後ろのちゃたちゃんの顔が目つぶってまっせ(笑)
ヒメチュー
2009/06/12 00:09
お誕生日おめでとう♪
これからも、ガッツです♪
(o≧▽゚)o
ちゃぱす☆彡
2009/06/12 01:59
おひさしぶり〜。
とらおちゃん、5才のお誕生日おめでと〜。
みんみんさんの首輪がとってもかわいいですよ〜。
el-mar
2009/06/12 11:27
とらおちゃん、5才のお誕生日おめでとう
ホントだ〜 5才なのに毛布にチュパチュパもみもみしてる
超〜〜〜可愛いね! 甘えん坊さんだ!
でも、動画ナイスショットだわ
これからも元気でママを癒してあげてd(^-^)ネ!
yasu
2009/06/13 18:59
遅くなっちゃったけど
とらおく〜〜〜ん
5歳の誕生日おめでとう〜
毛布のチューチューモミモミ可愛い〜
ガッツも14歳でも同じようにやるよ
動画さすがとら母さんだね。
綺麗に撮れてて、凄い〜
とらおくん、来年も再来年も再々来年も
ズぅ~っと愛らしい姿を見せてね〜♪
首輪も可愛い〜。似あっていますぅ〜
もっち♪
2009/06/13 19:21
遅れちゃったけど、とらおくん、5歳の誕生日おめでとう〜首輪がプレゼントだったんだね。よかったね♪これからも元気で母さんを癒してあげてね。
momonyan
2009/06/17 13:13
★ケンケンさん

こんにちは〜(o^^o)
いつものことながら、お返事が遅くて、ブログ放置ですみません・・・ <(_ _)>
こちらこそ、とってもご無沙汰してます〜。
お祝いありがとうございます〜。もう5歳になってしまいました。早いです。4ヶ月で家族になってからもう5年。ずっと長生きして欲しいです♪
とら母
2009/06/28 16:48
★あねさん

こんにちは〜(o^^o)
いつものことながら、お返事が遅くて、ブログ放置ですみません・・・ <(_ _)>
・・・とはいえ、この前遊びにいっちゃったけど(笑) プレゼントは、実用的に夏向きで涼しげな首輪にしました〜。ミューちゃんとおそろなんだね〜(=`ェ´=)うふふ。
とら母
2009/06/28 16:50
★ひろぶぅさん

こんにちは〜(o^^o)
いつものことながら、お返事が遅くて、ブログ放置ですみません・・・ <(_ _)>
お祝いありがとうございます〜。ひろぶぅさんはお変わりありませんか?蒸し暑くて、体力が奪われる季節になりました。。。(*T。T*) とらおにも、セーラちゃんのように、いつまでも若々しく元気でいて欲しいです〜。家族ですものね。
とら母
2009/06/28 16:52
★テトママさん

こんにちは〜(o^^o)
いつものことながら、お返事が遅くて、ブログ放置ですみません・・・ <(_ _)>
お祝いありがとうございます〜。甘えん坊の仔ばかりが集まってくるようです・・・r(^^;)ポリポリ  ちゃたろうは、この暑さの中でも私にくっついて夜も寝てるんです・・・汗。とらおは、大人になってしまったのか、ちゅーちゅーする他は、目だって甘えてくれなくなっちゃいました。いつまでも元気な赤ちゃんだと思っていたいんですけどね。
とら母
2009/06/28 16:55
★tenさん

こんにちは〜(o^^o)
いつものことながら、お返事が遅くて、ブログ放置ですみません・・・ <(_ _)>
こちらこそ、すっかりご無沙汰してしまってすみませんr(^^;)ポリポリ お祝いありがとうございます〜。そうなんですよ〜。「つっぷし寝」。tenさんのネーミングを頂きました♪4ヶ月でうちに来たころからずっと、夜更かしする私の後姿を見ながら、いつの間にか突っ伏してねむっていたおこちゃまとらおのマンマで、いとおしくなります♪
とら母
2009/06/28 16:57
★ヒメチューさん


こんにちは〜(o^^o)
いつものことながら、お返事が遅くて、ブログ放置ですみません・・・ <(_ _)>
・・・ってか、この前、あねさんとこで対面しちゃったし(笑)とっても天然なところが、ノアさんに似てるかもr(^^;)ポリポリ
そうなの、もう5歳だよ。早い。20歳まで生きてくれるとしても、もう四分の一だよ(~_~;) 私の老後まで一緒にいてホスィ〜んだけど。。。ちゃたろうは、目つきが鋭いから、姉には不評で・・・目をつぶると可愛いといわれてます( > < )
とら母
2009/06/28 17:01
★隊長(^^ゞ

こんにちは〜(o^^o)
いつものことながら、お返事が遅くて、ブログ放置ですみません・・・ <(_ _)>
お祝いありがとうございます〜。
隊長ちにいたミーコちゃんは、何歳まで生きたのでつか。。。長生きでした?5歳になっておじさんっぽくなったとらおを見てて、急に(=`ェ´=)の寿命が気になるようになりました。。。出来ることなら元気で長生きして欲しいっす。家族だし。
とら母
2009/06/28 17:04
★el-marさん

こんにちは〜(o^^o)
いつものことながら、お返事が遅くて、ブログ放置ですみません・・・ <(_ _)>
お祝いありがとうございます〜。もう5歳です。最近おじさんっぽいとらおです(T_T)
娘さんのウェディングでのハワイ滞在記事をね、携帯から見ていたのにコメせんですんません <(_ _)> アユ似の娘さんのお顔は、モザイク無く見てみたかった〜(笑)
とら母
2009/06/28 17:07
★yasuさん

こんにちは〜(o^^o)
いつものことながら、お返事が遅くて、ブログ放置ですみません・・・ <(_ _)>
・・・とはいえ、いつもつきあっていただいてありがとう♪お祝いありがとうございます〜。そうなの、クールビューティーのレオンちゃんと比べたら、もうもうもう。甘えん坊の5歳・プチオヤジ(笑)。でもとらおも甘え下手なので、普段はクールにしてるんだけど、朝晩はついやってまうんだなぁ、これが。
とら母
2009/06/28 17:09
★もっち♪さん

こんにちは〜(o^^o)
いつものことながら、お返事が遅くて、ブログ放置ですみません・・・ <(_ _)>
お祝いありがとうございます〜。私、すっかりブログ遠ざかってて、もっち♪さんとこもすかkりゴブサタですんません <(_ _)>
ガッちゃんは14歳かぁ。貫禄出てきた年頃かな?とらおは、5歳でもプチオヤジが出てます(笑)体が中型だから、甘えん坊でデカイちゃたろうの存在感には及ばないけれど、オヤジっぽい表情なの。
とら母
2009/06/28 17:13
★モモニャンさん

こんにちは〜(o^^o)
いつものことながら、お返事が遅くて、ブログ放置ですみません・・・ <(_ _)>
お祝いありがとう〜。私がブログをすっかりゴブサタしてるから、モモさんとこも携帯から覗くばかりでごめんね〜。モモさんとこは、10にゃんだからたくさん誕生日があるね。(あ、でも。4ニャンは誕生日が同じかr(^^;)ポリポリ )(=`ェ´=)生活5年目だけど、にゃんがいないとだめっていうの身に沁みてきたよ。
とら母
2009/06/28 17:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
5歳になりました(o^^o) キジ猫とらお 仙川日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる