キジ猫とらお 仙川日記

アクセスカウンタ

zoom RSS にゃらんからの「White Day Card」

<<   作成日時 : 2009/03/15 21:56   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0



今月一杯でさよならの、にゃらんから
「ホワイトデー」カードが届きました。

終了してしまう前に、今までの旅先からのカードやお土産写真をDLしておかなくちゃ p(*^^*)q


にゃらんからの「White Day Card」








実は、わたしも今日、ある人へのお祝いメッセージカードを間接的に渡していただけるようにと、手製のカードを託しました。その人の念願だった制作記者会見の晴れ姿を直接みることはできなかったかれど、日本から心を込めて。。。応援してます〜ピーター
祝いメッセージカード





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
またまた お宝探しキャンペーンスタート
やっと気づいた「お宝探しキャンペーン」 http://webryblog.biglobe.ne.jp/campaign/takara/ ...続きを見る
キジ猫とらお 仙川日記
2009/03/15 22:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
にゃらんからの「White Day Card」 キジ猫とらお 仙川日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる