キジ猫とらお 仙川日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ちゃたろうの家族記念日(2回目):ずっとふたりで〜2〜

<<   作成日時 : 2009/03/21 08:51   >>

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 2 / コメント 10

2年前の2007年3月21日

ちゃたろうは、「三日間のお試しのお泊り」にうちに来ました。


京王線の某駅で、元ママさんのSさんご家族と待ち合わせして、キャリーバックに入った、当時はまだ小さくて痩せていた(笑)ちゃたろうとご対面。


あっというまに仲良くなったふたり。お試しのお泊りのまま、うちの仔になりました。
ずっとふたりで〜1

ところで、ちゃたろうは、ママ猫とババ猫さんたちには、養子に行くからね〜と、お別れのご挨拶はしてきたのかな



誕生日を重ねるごとに、体格も立派になって・・・(*T。T*) (爆)
ちゃたろう、1歳の誕生日

ちゃたろう、誕生日おめでとう(o^^o)


今では立派な、「肥満児」・・・( > < )



これからもとらおとちゃたろうは、ずっと仲良しさん。

ずっとふたりで〜1以来、半年ぶりの「ずっとふたりで〜2」




BGMは、 何潤東の「一封信」MVで、しみじみと。「一封信」とは、「お手紙(a letter)」のこと。











S家の元ママさん。
ちゃたろうは、のんびり・おっとりと、健やかに大きくなりました。

徳島のリエママ。
とらおは、お兄ちゃんとして、弟分を可愛がっています。


ずっとふたりで〜2




ずっとふたりで〜2



ずっとふたりで〜2



ずっとふたりで〜2



ずっとふたりで〜2



ずっとふたりで〜2



ずっとふたりで〜2



ずっとふたりで〜2



ずっとふたりで〜2




ずっとふたりで〜2




ずっとふたりで〜2




ずっとふたりで〜2




ずっとふたりで〜2



ずっとふたりで〜2




ずっとふたりで〜2




ずっとふたりで〜2



ずっとふたりで〜2




ずっとふたりで〜2




ずっとふたりで〜2




ずっとふたりで〜2




ずっとふたりで〜2




ずっとふたりで〜2



ずっとふたりで〜2




ずっとふたりで〜2




ずっとふたりで〜2





最後までご覧くださいましてありがとうございました。

ひさしぶりに猫ブログらしくなりましたねr(^^;)ポリポリ







猫と女たち―Mure Yoko Selection (ポプラ文庫)
ポプラ社
群 ようこ

ユーザレビュー:
猫好きの優しい目で捉 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ



ビーの話 (ちくま文庫)
筑摩書房
群 ようこ

ユーザレビュー:
猫好きによる猫好きの ...
猫好きにはたまらない ...
ねこたちのこと。お隣 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ



トラちゃん (集英社文庫)
集英社
群 ようこ

ユーザレビュー:
ピーター君の哀歌群よ ...
動物園??? 私も猫 ...
My愛蔵本です。この ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ



猫とフトンとゲームがあれば、今日も明日も大丈夫!
新風舎
のみねこ

ユーザレビュー:
せっかく良いのにもっ ...
悪くはないのだが.. ...
かなり内容が薄い結論 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
またまた お宝探しキャンペーンスタート
やっと気づいた「お宝探しキャンペーン」 http://webryblog.biglobe.ne.jp/campaign/takara/ ...続きを見る
キジ猫とらお 仙川日記
2009/03/21 09:02
5歳になりました(o^^o)
すっかり、ブログではごぶさたしちゃっています {%表情お願いdeka%} ...続きを見る
キジ猫とらお 仙川日記
2009/06/10 16:43

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ちゃたろう君の家族記念日なんですね。
おめでとうございます。
まあ、ご立派に成長されて、元ママさんもとらおちゃんもさぞお喜びでしょう(笑)

2ニャンの仲良しぶりは信じられないほどですねぇ〜
双子のうちに負けてないもん(*^_^*)
これからもず〜〜と3人一緒ね・・(=^・^=)
ノア
2009/03/21 13:21
家族記念日おめでとうございます
ちゃたろうくんととらおくんの仲良しの写真見てるとこちらも笑顔になります
これからも元気でず〜っと一緒に!
ひろぶぅ
2009/03/21 20:16
お久しぶりです〜
あれ?双子じゃなかったのね。
仲良すぎて双子だと思ってました。
いつも一緒だね。
なんか見てるとほのぼのするね
先日小名浜行って来たよ。
暖かくていい所だね。
小名浜に住みたくなりました。
クロコ
2009/03/21 20:41
(*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪
ほんと双子みたいに仲良しよね〜
 家族記念日おめでとう
ずっと仲良く健康で居て欲しいね♪
ten
2009/03/24 14:34
いんや〜〜、栄養がゆきわたって毛艶のよろしい、にゃんともセレブな御顔立ちです。
私より健康、ゼッタイそうですよ。
上海でろくなもん食べてませんから、やせて帰ってきました。上海ダイエット(笑)
土曜日、しっかり栄養を取り返す(ヴイサイン)
川夏
2009/03/27 05:18
☆ノアさん

こんにちは(^^)
すっかりお返事がおそおそで、ごめんなさい。
先日はおせわさまでしたm(__)m 楽しかったですね。コースは決めてあったけど、時間はきままにゆったりと楽しみ尽くすまで時間をかける。。。贅沢なリフレッシュの1日になりました。ありがとう。

とらおもちゃたろうも、よくぞ相性があってくれたと感謝です。アクティブなとらお。びびりできょとんとおっとりタイプのちゃたろう。目があく前から人間に育てられたとらお。生後半年、ばばねこ・ままねこに生育されたちゃたろう。犬と違って群れない動物なのに、なかいい二人を見てると元気になります。
とら母@携帯
2009/04/11 12:25
☆ひろぶぅさん

こんにちは(^^)
すっかりお返事がおそおそで、ごめんなさい。

ほんとに、猫との生活の真骨頂がこの癒し群れショットですよね!犬とちがってもともとは猫って群れないのにね。

夜、一緒に寝ようよと催促されたり、朝にめがさめて、私のお腹の脇あたりに団子になって寝ている姿を見ると、日頃かまってあげられないから、寝ている私にせいいっぱい甘えているんだなって愛しさ百倍です(笑)
とら母@携帯
2009/04/11 12:31
☆クロコさん

こんにちは(^^)
すっかりお返事がおそおそで、ごめんなさい。

わぁ!浜に行ったのね〜子供の頃は港まで徒歩五分くらいのとこにいたの。


うたの子達が似ているってことは、きっと私がやっぱり、とら猫好きってことなんかなぁ(^^)
とら母@携帯
2009/04/11 12:34
☆tenさん

こんにちは(^^)
すっかりお返事がおそおそで、ごめんなさい。

tenさんも、暖かい温もりを与えてくれる小さな存在がいなくなってしまって、一層、健康で長生きに。。。って思うよね。人間の寿命を思うとき、同時にとらおたちの命を大切にって思うよね。

とら母@携帯
2009/04/11 12:39
☆川夏さん

こんにちは(^^)
すっかりお返事がおそおそで、ごめんなさい。

うちは、セレブちゃうねん。オーディナリーでんねんて。いわゆる、ミックスのハポン猫っすからぁ。

川夏さんは、私に比べると少食だものぉ。。。って、私が大食いだったね(爆)
とら母@携帯
2009/04/11 12:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ちゃたろうの家族記念日(2回目):ずっとふたりで〜2〜 キジ猫とらお 仙川日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる