キジ猫とらお 仙川日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 日の出と朝日

<<   作成日時 : 2009/02/04 09:43   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 1 / コメント 0

画像













携帯からです〜(~_~;)


3日前の明け方 6時。六本木の某所にいました。
(おさしんの中に有名なあるものが少しだけ写っているから、知ってる人にはヒントになってしまうかな)

最近、港区ばかり。。。



7時ころに日の出を迎えました。


ほんの一時間前までは、クラブ帰りの外国人たちがたむろし、いかにも夜の六本木らしかった都会のビルに朝日が射している。。。




あ〜〜!

久しぶりにきもちいい朝日を眺めたな。



うちでは、とらおとちゃたろうが、天使降臨の光の様に朝日を浴びて、寝ていました(笑)


朝日は絵画のようなんだけどな^_^;


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
またまた お宝探しキャンペーンスタート
やっと気づいた「お宝探しキャンペーン」 http://webryblog.biglobe.ne.jp/campaign/takara/ ...続きを見る
キジ猫とらお 仙川日記
2009/03/01 21:20

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
日の出と朝日 キジ猫とらお 仙川日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる