キジ猫とらお 仙川日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 一足早く、ブログトップは新年バージョン

<<   作成日時 : 2008/12/26 20:27   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 1 / コメント 10



晩上好〜♪
各位忙吗?(みなさん、お忙しくお過ごしですか?)

因为冷所以、请注意健康(寒いのでお体、ご自愛くださいね)

正拼命学习中文(中国語の勉強、頑張っています)



・・・・と、ここらでにわかじこみの語学も底をつき・・・日本語で。

クリスマスも過ぎたので、ちょっと早いのですけど

トップ画像を新春バージョンに変更しました♪

正月バージョンとしなかったのは、お察しの通り、1ヶ月でまた更新ってのも忙しいかなって(笑)r(^^;)ポリポリ





新春バージョンのテーマは、「新春の猫たち〜幸運の招き猫〜

新春バージョン


みなさんにとっても、みなさんのおうちのにゃんは、いまのままで「幸運の招き猫」ですよねv(~o~)v






前回紅葉バージョンのテーマは、「ちゃたろう クリスマスの夢〜ゴハンは何かな〜

クリスマスバージョン








紅葉バージョンのテーマは「降る秋〜もみじと思い出と〜


秋バージョン
ブログトップを衣替え






夏バージョン
テーマは「新緑の中、育ち行くふたり

夏バージョン






こちらは、初代オリジナルトップ
テーマは「それぞれの時間を経てめぐり会ったふたり

初代オリジナルトップ








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
またまた お宝探しキャンペーンスタート
やっと気づいた「お宝探しキャンペーン」 http://webryblog.biglobe.ne.jp/campaign/takara/ ...続きを見る
キジ猫とらお 仙川日記
2009/03/15 21:41

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛いーー〜
これから寒くなるけど、ほっかり暖かくって福が来そう
ひろぶぅ
2008/12/26 18:33
招き猫がいっぱいで可愛い〜〜♪
これ、中国語で言うとどうなるのかな?
ちゃんと勉強、進んでいるんですね、偉いなぁ〜。

夏バージョン、「未来に向かってゴー!」みたいで大好き
ノア
2008/12/26 21:48
こんにちは♪

今年も仲良くしてくれて、どうもありがとう♪
来年も、しくにょろ♪

ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
ちゃぱす☆彡
2008/12/29 05:14
ご無沙汰していましたぁ〜。
「ルシ君、マリン君、夏海ちゃんのアルバム」復活しましたよ〜。
今年はいろいろ一緒に出かけられてとってもうれしかったです。どうもありがとう。
来年もよろしくお願いしますね〜。
トップ画像とっても素敵です!!
良いお年を!!!!!
el-mar
2008/12/31 15:11
ひろぶぅさん

こんばんは〜(^^)
こんなご時世だから、ほっこりと感じてもらえたなら嬉しい〜(^^)

今年も大変お世話になりましたm(__)m 愚痴にもお付き合いいただいちゃいました(^_^;) また鎌倉、ご一緒くださいね。
とら母@携帯
2008/12/31 19:14
ノアさん

こんばんは〜(^^)
お返事が遅れてごめんなさいm(__)m

新年おめでとうございます\(^^)/去年は念願の出逢いも果たせて、一緒にお出かけもしていただいてありがとね(^^)


招き猫は。。。猫は中国語では『マオ』と言うのだけれど。。。^_^;
因みに、『ニャオ』は鳥をさします〜。リスニングと読み書きの方が進歩します〜(^^)
とら母@携帯
2009/01/01 17:56
鯛長☆ミ

こんばんは〜(^^)
お返事が遅れてごめんなさいm(__)m

新年おめでとうございます\(^^)/去年は鯛長ともご対面を果たし、いつも励ましていただきました。ありがとうございます〜(^^)

今年もまたいろいろ教えてくださいね(^O^)

鯛長も、寒い中での走り込みをしすぎないでお体、大事に〜(^^)
とら母@携帯
2009/01/01 18:30
el-marさん

こんばんは〜(^^)
お返事が遅れてごめんなさいm(__)m

去年は浜松でのご対面から、ご縁あってあちこち一緒にお出かけできて、楽しかったです\(^^)/私こそ、ありがとね(^^)

オリジナルのブログ、復活できたのね!いろいろあったけれど、解決してよかったね。これで安心できるね。
私は落ち着くまでもう少しかかるかな。ブログにあまりプライベートを書けないので。。。鎌倉の時にケーキいただきながら話したけど。。。また今度話すね。今年もお出かけしましょうね〜(^^)
とら母@携帯
2009/01/01 18:38
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします
新年バージョン素敵ですね〜
今年はとら母さんにとって、
どんな年になりますでしょうか。
ぽてと
2009/01/01 21:05
ぽてとさん

こんばんは〜\(^^)/
私、ご無沙汰してしまっているのに、コメありがとね〜(^^)

ぽてとさんはお二人で一緒に迎える最初のお正月ですね!まもなくご家族も増えますね(^^)v 今年は去年学んだ経験を活かして、もっと良い年にしたいなぁ〜(~o~) ブロ友さんとたくさん出逢えてたくさん力をいただいたのが昨年は一番大きなことかな♪
とら母@携帯
2009/01/03 18:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
一足早く、ブログトップは新年バージョン キジ猫とらお 仙川日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる