キジ猫とらお 仙川日記

アクセスカウンタ

zoom RSS にゃんこボクシング!?

<<   作成日時 : 2008/09/09 22:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 12



こんばんは〜(o^^o)

すっかり秋めいた涼しい朝晩ですね〜。
暑い時にはブログを書いてないような。。。r(^^;)ポリポリ


瞬く間に1週間たってしまいそうです

毎日、就職活動や、ちょっとしたアルバイトの締め切りに追われていたり・・・でも、規則正しい生活だけは(笑)死守してます


そうそう、東京労働局から、「あっせん開始通知」という、初めて見るものが届きました。

あっせんの申請人が私なので、被申請人である辞めた会社は、あっせんのテーブルに着くかどうかの返事を労働局長に対してしなくてはなりません。その期限が今日でした。

さて、どんな返事をしたのかな。。。


九段南の労働局本局の担当者の話では3割は、あっせんの通知を無視するそうです。



でも、労働基準監督署の方が、あっせんが無視された場合の、法的な拘束力を持つある手段についてパンフレットを下さったので、会社の反応を待ってから考えます〜


今は自分の将来について、現在(および現在行っている業務委託の作業)と将来が、スキルとして関連付けられるように、日々頑張っています



まけへんで〜。




だってねぇ、クリニックの先生と今年の1月の休職中の通院で話したのよ。
「自分にとっての幸せのカタチ。姿はなんですか?」

「「それを脅かす相手、存在に対しては怒りの声を上げよう」

「「そうじゃなかったら、嫌いではないけど好きになれないし、自分ならしないな・・・って人については、スルーること」





あ〜〜〜、睡眠導入剤が効いて来た。。。。つまり、よたよたしてきました。手元、視線、上半身が。。。ふらふらとしてる。あの薬効くネェ・・・  ふっと、赤坂に遊びに行きたくなっってきた〜


今かかえているあっせんやら、業務委託の2社の締め切りやら、アメリカ企業のフリーランサー求人の最終試験中だったらり(太平洋時間12日朝7時に試験の私のIDは失効してしまうの)。毎日がんばってます〜

。。。導入剤のせいかろヨテレきました (T.T)グス・・・






                                                             




では、ふぐにゃんさんお待たせしました にゃんこボクシングでっせ〜



Here we go!


ある朝、窓際のふたりにカメラを向けていると・・・ベストポジションを廻って争いが勃発



争いが勃発


ガッシッ!!






争いが勃発


軽量級のとらお頑張っております






けれど・・・・




争いが勃発


重量級(6キロ超級)の勝利〜



最近は、重量のものをぶいぶい言わせて、とらおにのしかかって押さえ込みに入るちゃたろうです。

やはり格闘技は重量がものをいうのでしょうか・・・


あ〜〜〜〜〜、眠くなってきた。薬が効いてきて、入力する文字も重いなぁ・・・

もう寝ます〜


また明日も、あるアメリカ企業様の業務委託契約のための最終選考二次試験が待ってます〜

がんばるね〜






夏から夏へ
集英社
佐藤 多佳子

ユーザレビュー:
リレーが好きになる本 ...
筆者の愛があります。 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ



風の男 白洲次郎 (新潮文庫)
新潮社
青柳 恵介

ユーザレビュー:
白洲次郎をいろんな側 ...
まさに風の男白洲次郎 ...
本物のかっこよさ。白 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ビッグローブお宝キャンペーン
今年も、ビッグローブお宝キャンペーン が始まったそうです〜 ...続きを見る
キジ猫とらお 仙川日記
2008/09/09 22:51
【さらに追加しました〜(o^^o)】ビッグローブお宝キャンペーン  マーク
気分転換にと・・・ ...続きを見る
キジ猫とらお 仙川日記
2008/09/22 12:33
ちゃたろうアルバム3
ちゃたろう写真集3 ...続きを見る
キジ猫とらお 仙川日記
2008/12/04 12:02
とらおのアルバム3
とらおの写真集2 ...続きを見る
キジ猫とらお 仙川日記
2008/12/04 12:31

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんつわ。

難しいことがおおいねぇ。。。

がんばってくださいぃ!

応援してます。
あと、膝、良くなったですか?
ちゃぱす☆彡
2008/09/10 15:13
相手があることは難しいよねぇ
季節の変わり目は体調をくずしやすいから、身体に気を付けてね。
トラ母さんフレー※\(=^‥^=)/※フレー
ひろぶぅ
2008/09/10 18:37
((uдu*)ゥンゥン難しい事や
初めて聞く言葉もいっぱい・・・
大変だけど未来の自分の為に
(o`・ω・)ノノ~~☆フレーフレー☆
無邪気なにゃんこ達に癒されるね♪
ten
URL
2008/09/10 23:05
とら母さん、お久しぶりですぅ〜♪

体調があまり良くないですか?
私は、いろいろ考えないように
しています。
とら母さん、o(^▽^)oニャン!

ちゃたくん 6キロかい!
トラ吉もだおぉー(>_<)
とらおくんとちゃたくんの
元気な姿、thank you。、。・;:
もっち♪
2008/09/16 17:55
(。^┰^)ゞごめ〜んwすっかり遅くなっちゃったー

そちらは涼しくなりましたか?
朝晩涼しくなると助かりますね^^;
でも、あまり無理しないでねー

とらお君もちゃた君も立ち上がって四つに組んで凄い!
カンガルーのキックボクシングってこんな感じよね(*≧m≦*)プッ

とらお君、4キロ?随分とスリムねぇ(゚Д゚;
ちゃた君は、6.3キロって・・・・
フグも追い越されてしまいましたっ。すごぉっ
ふぐにゃん
2008/09/16 22:54
ご無沙汰してました〜f(^ー^;リ
とら母さん頑張ってますね!
いろいろかかえて大変だけど、自分の
信じた道をしっかり歩んで下さいね。
だけど無理しませんように!
それにしてもちゃたろう君6.3`・・・
Ψ(*゚Д゚)φ何時の間に!?スゴ!!
男の子ニャンも乳がちゃんとわかる
んだ〜(笑) ψ(>ω<)ψ♪
今度、またのんびりお出掛けしまし
ょうね♪p(*^∇゚)
ハル
2008/09/19 16:44
鯛長☆彡

こんちは〜(o^^o)
いつもの事ながら、お返事が遅くなって・・・ブログ放置状態ですみません <(_ _)>

応援ありがとうございます〜。
この間も、凹みながらも頑張ってました・・・まるで、満身創痍ながら七転び八起きするゾンビのごとく(笑)

会社とのことは、わたしも初めて聞く言葉や法律用語・法律の条項ばかりで・・・来週、専門家に相談してみることにしました(o^^o)
とら母
2008/09/20 12:35
ひろぶぅさん☆彡

こんにちは〜(o^^o)
いつものことながら、お返事が遅くなり、ブログも放置状態でごめんなさい <(_ _)>

>相手があることは難しいよねぇ

ほんとうに。テレビで今、再放送している「離婚弁護士」なんて見てると、「裁判なんて時間もお金もかかることしないわ」「裁判にすればこちらが勝てる勝負ですよ?」といって、示談に持ち込んでくれる敏腕弁護士(天海ゆうき)がでてくるじゃない? あんな方いないかな〜って思って。 法律用語では、「債務不履行」「安全管理義務」違反で、弁護士事務所の事件例で調べたら、会社には「事件やいじめがなければもらえたはずの給与など」を賠償請求できるのだそうです。  でも体がまだついていけないのか、夏の疲れなのか、だるいです〜
とら母
2008/09/20 12:40
tenさん☆彡

こんにちは〜(o^^o)
いつものごとく、ブログ放置で、コメントのお返事もおそくなってごめんなさい <(_ _)>

>難しい事や
初めて聞く言葉もいっぱい・・・

うん。そうなの。こんなことになって、公的機関に相談にいって法律用語を教えてもらったり、自分で調べたり・・・弁護士事務所のHPで調べたり・・・俄かに勉強したよ。いっそこのまま、司法試験の勉強しちゃおうか?ドラマ「ビギナー」でミムラが演じた元OLのように(笑)
とら母
2008/09/20 12:43
もっち♪さん☆彡

こんちは〜(o^^o)
いつものごとくお返事がおそくなって、ブログも放置状態になってごめんなさい <(_ _)>

>体調があまり良くないですか?
私は、いろいろ考えないように
しています。

うん。ちょっとねぇ・・・夏の疲れが出たのか・・・気持がカラダに影響してしまうくらい、まだ体調が戻っていないからなのか、だるくてねぇ。凹むとやる気もなくなって、食べる気持もなくなっちゃうr(^^;)ポリポリ
考えちゃうってとこはあるかもね。
とら母
2008/09/20 12:46
ふぐにゃんさん☆彡

こんちは〜(o^^o)
いつものごとく、ブログ放置、コメントのお返事もおそくなってごめんなさい <(_ _)> 週一回の更新もぜいぜいってカンジです〜o(-_-;o)lllllガーン

>カンガルーのキックボクシングってこんな感じよね(*≧m≦*)プッ

そうなの。偶然撮れたんだけど、カンガルーのボクシングを連想するよね!? ちゃたろうも間もなく2歳・男のプライドが芽生えてきたみたいなの。 ひどい人見知りだったけど、大分社会性も見に着いてきて、大人になってきたかな。  体重もね(爆)、一人前以上なの\(^▽^)/
とら母
2008/09/20 12:49
ハルさん☆彡

こんちは〜(o^^o)
ずっとブログ放置しちゃって・・・。ハルさんも大変だったんでしょう?お疲れ様でした。体調はどうかな。

>男の子ニャンも乳がちゃんとわかる
んだ〜(笑) ψ(>ω<)ψ♪
今度、またのんびりお出掛けしまし
ょうね♪p(*^∇゚)

そうだね。また紅葉の季節にどこかに、フラリとのんびり行きましょう♪ ちゃたろうの乳はめり出している(笑)んだけど、とらおは、男のプライドなのか、お腹の毛を猿の親子のように毛づくろいみたく乳探しすると、「うんにゃぉ〜」って牙をむいて怒るふりするの。とらおの乳はのみでも着いているみたいにちっさいの。

ところで、ニャンコのへそってどこだかわかる?探してるんだけど見つからないのよ。
とら母
2008/09/20 12:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
にゃんこボクシング!? キジ猫とらお 仙川日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる